口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店が近代的ヘルス初となったので記念に書き込んでみます。

若いときのバイタリティーが失われているのでキャバやヘルス等、嬢に対してアレヤコレヤ交渉する遊びが面倒になり、ならば分かりやすくソープが一番と思っているが、知人3人で多摩エリアに集合し明日のコンペ打ち合わせで軽く飲むつもりが酒も入っていないのに女遊びをするという事に決定(笑)

とはいえ立川駅にソープはないしガールズマンションで小窓を覗く気にもならないのでデリヘルかホテヘルの2択へ。

多摩エリアに居住する知人が以前からチェックしていたのがこの店。なんでも素人さんや未経験女性が多数いるとの事。

当該ビルに到着しエレベーターで7階へ。さほど広くない受付を適当にこなし適当に嬢を選び、しっかりと会計をして隣?のホテルへ。

15年ぶり位のラブホテル利用であったが平成初期でも、もっときれいだったと思うくらいに古くて狭い(笑)

どんだけ殿様商売をしているエリアなのか?そもそもニーズがないのか?
冷蔵庫は空、ビールどころか水もない。
これが昔の連れ込み宿さと知人とラインしながら嬢を待つこと15分。
お相手の女性
完全業界未経験の⚫⚫ちゃん。細身でツンツンした雰囲気が19歳とは思えないくらい幼くて、それがまた微笑ましいと思う自分がいる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテヘルこそ未経験ということだが、過去にソープやピンサロ、デリ、援○○際、チョ○の間と経験たくましい(笑)

そっけのないうるさいフェラであったが緩急つけてくれるお陰で即昇天でさっさと帰り支度。

ま、こんなもんか。
今回の総評
当たりか外れかといえば外れであるが特に吟味して選んだ嬢ではないし目的は果たしたので文句もクレームもない。

また知人2人は大当たりと言っていたので嬢によるのだろう。

近日また行ってみるかなと思ってはいる。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
ホテルはあそこしかないの?
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告