口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2016年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14500円+ホテル代が必要
指名料込みの金額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝10時過ぎにメルマガが入りコメントを信用して行く事を決意。
11時頃電話をして16時40分に予約がとれた。(多分口開け、案内前に写真撮影していたみたいです)

初めての方は一度当店に来てくれとのこと。
五反田は初めてなので、早め着いて東口を1時位散策。早めに着きすぎた為まだ1時間以上ある。時間潰しにガード下の昭和レトロな飲み屋でビール。
その後、地下の受け付けに行き説明を受け料金を支払いホテルに向かい姫を待つ。(電話予約の時、どんなホテルが良いか聞かれ前もって予約されていたホテル。)
お相手の女性
ハニープラザ初日の為写真は無し。コメント通りのスタイル!
笑顔が可愛く、微笑むと口元が優香に似ている。二十歳そこそこの姫。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り10分位で姫の登場。
身長高めの顔の小さめの女の子(こころの中でヤッツタ大当たり)。
まずは、姫のストッキングとパーティーを一緒に脱がし、ワンピース、ブラと外し真っ裸に。それにしても可愛い顔をしている。たまらなくなり思わずチュー。
その後自分もセルフで脱ぎシャワーで洗ってもらいベッドで普通に攻め、攻められ時間一杯楽しみました。
今回の総評
自宅から一時間以上かけて五反田に行った甲斐がある。またお気に入りが増えてしまった。

後日、ホームページの写真を見るとがっかり。実物の半分も可愛く撮れていない。しかも、虫歯のポーズがわざとらしい。カメラマンさんもっと可愛らしさをヒキダシテ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページを見ると他の女の子もかなり期待が持てる。女の子のお店のコメントの文字が大きい子は期待が持てるかも。
金額がリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
受け付けのお兄様方の感じが非常に悪い。お客をお客様と思って無い感じ。
ホームページの業種は、デリヘルとあるのに受け付けに行かなくてはならない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告