口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分10000円+本指名料1000円-口コミ割2000=9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りになりつつある嬢が開店の12時から出勤予定になっていたので、少し早めの11時半くらいに電話したらすでに受付を開始していました。
なんでもスタッフが大体11時半前後に出勤しているので、その時間から受付可能だそうです。
特に問題なく口開けの予約をとれたので渋谷へ移動。
ホテルへ入りお店に部屋番号を連絡し、10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔は写メ日記に上がっている顔と同じです。
最近見えチャットにはあまり出ていない印象なので初めての人は写メ日記から参考にしても問題ないと思います。
体型も年齢もほぼ表記通りでちょいぽちゃ~ぽちゃの間くらいでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が部屋に来て、軽く挨拶。
荷物を置くなりさっそくいちゃいちゃ。
少し間を置いてからお互い服を脱ぎ、ちょっとその場で盛り上がってしまい。結構そのまま攻めました。
お互い我に返りシャワーへ・・
シャワーでも体を洗いつつ素股やDキスを楽しみました。
泡の滑りと気持ちい太もも&クリにこすれて結構危ないです。

ベッドへ移動し柔らかいおっぱいを堪能。
胸や首など重点的に攻めながら手マンをしていると、すぐにイッてしまいます。
正直攻めるのはそれほど得意ではないのですが、ところどころの攻めに興奮を駆り立てる喘ぎ方をするので、勃起が収まりませんw

一通り攻め、嬢に何度かイッてもらった後に攻守交替。
キスをされながら乳首を指で弾かれ、不覚にもこちらも喘ぎ声がもれます。
そのままねっとりと乳首を舐められながら徐々に下の方へ移動し、
下のほうも少しじらされながらじわじわと責められます。
最後は指で乳首を弾かれながらフェラでフィニッシュ。
今回の総評
ぽちゃ具合と感度とおっぱいの柔らかさと文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割りを使用すると本指名でも安く遊べちゃいます。
このお店の改善してほしいところ
今は特にないです。
[!]このページについて報告