口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2016年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18000+指名2000-割チケ2000+10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
晴天の昼下がり、ブラブラしながら直接受付まで行きまして早めの中から選びました。
少し前の時間に早めを確認する電話をしたところ2~3名の名前だったのでそのままだろうと思っておりましたがフロントで5~6枚写真が並びました。
その中からまだ会ったことのない2名に絞り評判のいい娘を指名しました。
グループのイベントでもらった指名料OFF券と10分券を使い70分で18000円でした。
さして待たずに案内でした。
お相手の女性
正直驚くくらいのレベルでした。
顔立ちの整い方が作り物のようなレベル、小柄な体ですがバランスの良いスタイル!
張りのあるオッパイ!くびれたウェスト!!
超敏感体質なカラダ・・・まいったw完璧なレベルです!
人懐っこいというか、距離も近く会話さえ楽しめました!(^^)!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入室後こちらがベッドに腰を掛けてしまいましたが、そのまま立っていたら服を脱がすような感じがしました。
非常に素早い対応ですごく感じが良かったです!
少々休ませてもらった後アシスト有で脱衣、シャワーへ向かいます。
相変わらず狭いシャワールームで密着しながらでした。
背が小さいのでうまく収まるというか・・・いいい感じ!!
ベッドでは小さい身長をフルに生かした添い寝w
攻めていくとイメージ通り・・・というか、可愛らしい声で喘ぎます!
一通りキスからクンニ・指入れまで攻めましたがとにかく楽しかったです!!
自分がすご腕のAV男優にでもなったかのような錯覚を覚えましたw
攻守交代で気付いたのがこの娘フェラも手コキも乳首舐めも元々上手いんです!!
時間いっぱい楽しませてもらい乳首舐め手コキで大爆発!最高のひと時だったと思います★
今回の総評
100点です!
女の子のレベルだけで高得点なのにサービスは上手いわ話てて楽しいわクッソ可愛いわ・・・さらに割引で安く遊べてもぅ・・・なんかすいません( *´ސު`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
箱形の為ホテル代が別途でかからないところ、女の子が大抵スレンダー。
このお店の改善してほしいところ
最近調子いいです(*´ω`*)
[!]このページについて報告