口コミ(体験談)|梅田ゴールデン倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田ゴールデン倶楽部
業種店舗型痴女ヘルス
エリア梅田
投稿日2016年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
『スグ割』60分:18,000円(指名料無料)+新規入会金:1,000円+コスチュームオプション:1,000円 ※LINE登録で1,000円キャッシュバック
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
◆今回の目的◆
毎度おなじみのこの3つから、今回はこれを選びます!
 「若くて可愛い子といちゃいちゃ遊びたい」
→「とにかく気持ちよさ・テクニック優先」←
 「何よりも安くヌく」

------------------------------
大阪といえばM性感。
なぜでしょう、私の頭の中にはそのような印象が強いです。

という訳で、大陸系よりM性感が好き、というのがそろそろ露呈しそうですが…笑

大阪・梅田の超有名店『梅田ゴールデン倶楽部』に突入です。


さて、もともと大阪のお笑い芸人がこぞって通っているというエピソードで有名なお店らしいのですが、
私はとにかく、「梅田+M性感」でこのお店を見つけました。

HPを見ると、「スグ割」と言う気になる割引が。
これは、待ち時間無しの女の子をパネルを見ながら選べて60分18,000円で遊べるという素晴らしいものです。
一部別途料金が掛かる女の子もいるそうですが、ある程度上のレベルでもこの価格で遊べるとのこと。

このお店は、前月のランキングに応じて女の子のランク分けがされていて、通常料金の場合、同じ時間のお遊びをするのにも女の子によって最大1万円違います。


と、ここまで情報を仕入れた上で、お店に突入です。

大阪駅・梅田駅から歩いて10分ほど。ちょっと距離がありますが、地下通路が発達しているので日差しに晒されないのがいいですね。

受付では予約の有無を聞かれますので、予約無し、スグ割利用の旨を伝えました。

プレイ説明を受けた後、パネルを見ながら、今回はたまたま上位ランクの女の子が空いているそうで店員の薦めも受け、私の好きな(背の)小さな女の子だったので、即その子に決めました。

また、LINE登録で1000円キャッシュバックキャンペーンをやっていたようでしたので、競泳水着をチョイス。


待合室は10人くらいの人数が余裕で入る結構な広さです。

飲み物をセルフで取り、しならくして番号が呼ばれ、エレベーターで上がり女の子とご対面です。
お相手の女性
エレベーターを降りると、そこには小柄な女の子が競泳水着を着ているという素敵な光景が!
しかもベリーショートの髪型が似合う、活発そうな女の子ということで、まさしく私の理想が具現化したかのような光景にテンションが上がります。


「こんにちは、選んでくれてありがとう」

文字だけでは伝わらないでしょう、この関西訛り。

イマジネーションしてください、ちっこい可愛い女の子の関西弁。


ああ、私はこのために大阪に来たのか。

というか、この後この子に責めてもらえるのか…!


そんな妄想を膨らませていると、女の子から歓迎のハグが!
ああ、幸せを噛みしめながら、お部屋にお邪魔させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋はHPから見ることができますが、部屋ごとにコンセプトがあり、広さも大衆ソープのそれよりも大きいくらいで。
この部屋は黒を基調とされ、非常にシックな作りになっています。


さて、ベッドに腰掛けるように言われ、まず上半身の服を脱がせてもらうと、早速乳首を舐めてプレイが開始します。

いきなりの責めに戸惑いつつ、それでも気持ちよさから目を逸らすと、
「ちゃんと舐められているとこ見て?」と。

クリクリした愛らしい目。
でも、どこか妖艶さを含んだ目で私を見つめながら舐めてくれます。

わざと唾液をたくさんつけ、口が離れると糸を引くように。
そのエロさにすっかり元気になった愚息をズボン越しに触りながら、
「こっちも脱がしていいですか?」とズボンを脱がしてくれます。

下着の脇から手を入れ、指先でそわそわ撫でてくれると、一層元気になる愚息。
それを見ながら「また大きくなる」と妖しい目で見てくれる女の子。

そのまま愚息をいじりながら、ディープキス。
女の子の甘い香りにうっとりです。


その後は下着を脱がし、フェ○。
ここでも「しっかり見ててね」と目を離させてくれません。

たんまり堪能したあと、シャワーへかと思ったのですが…

お風呂場に大きな鏡があるのですが、その前に手枷があり、両手を拘束され、
鏡の前で乳首を舐められたり、フェ○や玉舐めをされ、責められます。

競泳水着越しに愚息に股をこすりつけ、本当に楽しそうに責めてくれます。


シャワーではスケベ椅子に座り一通りプレイを楽しんだあと、ベッドに移動します。


ベッドでは女の子の正面で四つん這いになり、顔をグイっと上げられ、オナニーを見せつけられます。
M字開脚の体勢で、水着の上からローションを垂らし、小さな胸とクリを刺激しながら、水着をズラし、自ら指を入れ音を響かせます。
その間触ることはお預けされておりましたが、ようやく許可が下りると、ようやくこちらから舐めることができました。

そのまま四つん這いのまま攻守逆転。
ア○ルから蟻の渡り、玉にかけて丁寧に舐められたあとは、ア○ルに指を入れられ、愚息をしごかれ、ずっと立ちっぱなしです。

その後仰向けになり、ようやくここで女の子が競泳水着を脱いで、可愛いおっぱいとご対面。

最後は女性上位の素股で大量にフィニッシュ。その後も潮吹きにチャレンジしてくれますが、いつもよりくすぐったさは無いものの最後まで吹けず、最後にちょっと時間があったのでベッドで横になっていちゃいちゃキスをして、シャワーを浴び、バイバイとなりました。
今回の総評
女の子に話を聞くと、急遽短い時間で出勤を決めたそうで、偶然即入れたということです。
しっかりとそういう女の子を紹介してくれるお店の姿勢にも好感が持てました。

お店のコンセプトにもあるように、責め好きの女の子をしっかり提供してくれるというのはいいことです。

一般的なお店と比べると値段だけ見ると割高感はありますが、
サービスを考えると十分それだけのお金を払う価値があると思いました。

女の子の質といい、近くにあったらこの値段でも十分リピートしたくなるくらいでした。

という訳で、文句なしの星5つでございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店のコンセプトがわかりやすい
・女の子がガッツリ責めてくれる
・プレイルームが綺麗!
[!]このページについて報告