口コミ(体験談)|魅惑のマッサージルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑のマッサージルーム
業種出張性感マッサージ
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
ネット割り指名料入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
逆性感マッサージ専門店をネットで見つけて興味が湧きました。
エステだと思っていたら男性エステシャンの手で気持ち良くさせられて…
そんな並みのイメクラよりもワクワクするプレイをしてみたくなって電話します。
お相手の女性
スリムで業界未経験の女の子と言う私のリクエストでやって来た娘です。
サイトの写真では軽くボカシが入っていましたが、スゴク可愛らしいスタイルの良い女の子で当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が一人で御着替えをします。戻ってきた時から恥ずかしそうな表情を浮かべていて、こちらの攻め心をビンビンと刺激します。
バスロープの下は使い捨てのエステ用パンティ一枚の裸です。まずはうつ伏せになってもらいノーマルな感じのマッサージを始めます。
ソフトな力加減を心がけて彼女の身体を揉んでいると気持ち良さそうな表情を浮かべています。
「では、内腿のリンパの流れを良くしますね…」AVみたいな感じで本職みたいに声をかけると彼女も「はい…」と脚を少し開き気味にしました。
内腿の柔らかな肌を刷毛で絵の具を延ばすような手つきで指を動かすと「あ、あうぅぅ…」と悩ましく吐息を吐く声が聞こえます。徐々に彼女の太腿の付け根に指を近づけるとパンツの隙間から彼女の秘密の花園がチラリと覗いているのが見えます。モロに見るよりもこっちの方がエッチに見えますね。
お尻を割るように指を動かすとパンティの股間部分が丸見えになりました。「ちょっと冷たいかも…」
割れ目にローションを垂らすとパンティがスケスケになってきました。あそこに沿って指を縦に動かすとクチュクチュとローションとは別の粘っこい音がしてきました。
「仰向けになりましょうか…」
彼女が恥ずかしそうに手で胸を隠しています。無理にどけるのではなくて、「腕の付け根に老廃物が溜まるんですよ…」と言って細い二の腕を揉んでいると胸のガードも甘くなってきました。
「ここもこっていますよね…」下乳を掬い上げるように揉むと眼を閉じて口を半分ほど開くエッチな表情に大興奮です。
彼女の横に添い寝してパンティの上から局部を左手で撫でながら右手でシコシコ。
彼女の可愛らしい喘ぎ声を聞きながらドバっと噴きだしてしまいました。
今回の総評
まるで悪徳エステティシャンになったような気分で大興奮しました。彼女も風俗っぽさが無いからイケナイ事をしている気分で楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が完全にマグロに徹してくれる。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告