口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2016年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
待ち合わせコース120分17,000円+オプション3,000円(とびっこ、バイブ、電マ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で用事があったので歩いて新大久保まで移動しながら電話。
歩いている旨を伝えると移動時間を計算してくれて
待ち合わせ時間を提示していただけたのは助かりました。
なんせ土地勘がないもので(;´Д`)
新大久保の待ち合わせ場所についたらあらためて電話。
な、なんか警察居るんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(事故処理か何かでしばらくすると居なくなりましたけどね)
お相手の女性
サイズよりも写真で気になっていた子を指名。
胸のサイズ重視なら別な子選びますけど
髪型と目がすごく好きなタイプだったので
こういう日もあるんですよ(ここ半年そんな感じ)

モザイク部分は予想とは違っていたけど
むしろそこが可愛いというか、グっとくるものがある。
個人的には写真以上の評価だけど多分他の人からすると
(モザイク部分の予想が僕と同じであれば)というのを配慮して
★一つ減らしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
珍しくソファーではなく和室3畳くらいの座敷があり
そこに座って料金を払いイチャイチャ。
お風呂の準備をしてる間もとびっこのスイッチ入れたりすると
可愛い反応をみせてくれる。とびっこ万歳
横に座ると身体を預けてくるので抱き寄せる。この感触がまた良い。
頭なでなでしたり、おっぱいをもみもみしたりしてると
指フェラをしてくれる。何気に指フェラ好きなんで嬉しい(*´ω`*)
途中、とびっこのスイッチも入れたりしながら
イチャイチャしたところでお風呂へ。
うがいと歯磨きをしてお風呂で体洗いながらイチャイチャ♪

ベッドに行き、抱き合ってDキスしながらおっぱいをモミモミ
甘え方が上手なんでイチャイチャしてて心地良い(*´∀`*)
感度も良好で、あえぎ声も可愛いので息子はギンギンに。
太股あたりに息子をあてがいながら、豊満で敏感な身体を責める。
息子が当たる部分にローション塗ってたら多分出てしまいそうなくらい
それくらい喘ぎ方がエロ可愛くてほんとに責め甲斐がある。
最初は指でイってもらう。ありがとう(*´ω`*)
可愛いからイった直後なのに指を動かしてイタズラしてしまうw
わかってんだけど、このときの反応大好きなんだよね~
イってくれてありがとう&イタズラしてゴメンねのキスをして
イチャイチャな時間を楽しむ。持ち帰りしたいくらいに可愛い。

準備運動もしたところで、おもちゃ導入。
部屋に振動音が鳴り響き、次第にあえぎ声にかき消される
身体をくねらせて、時にビクンって全身を反らせ
可愛い声で喘ぎまくる。文明の利器万歳!!
もちろん、乳首もチューチューペロペロしながら
顔の下半分でおっぱいの感触も楽しみます。
そして喘ぎ声も激しくなり何度か絶頂へ。

そんな反応を楽しんでいるから息子はもう常に我慢状態
ってことで攻守交替。乳首舐めから徐々に下半身へ。
乳首舐めは感じないけど舐められながら見つめられるのが好き
あと舐めてくれてるっていうのが嬉しいんだよね。
舐めるのが好きな子なんで、舐めてるときの嬉しそうな感じが
性的な興奮というより、恋人というか娘を愛おしく感じる
いますぐ抱きしめたいという気持ちになる。

やっぱ身体が離れると淋しい責め派の僕ちゃん。
せめて喘ぎ声聴きながらフィニッシュしたいと思いつつ
バイブ挿入手コキの体勢へ。
ローションたっぷり塗ってもらってキスしながら
ヌルヌルコキコキ。
今までの感じっぷりで爆発寸前だったので
バイブ入れる隙も与えられずに発射!!

さっきまで従順なお父さんっこだった娘が反抗期に!?
なおも手コキの手をゆるめず続行してくる
「や、やめ・・・くすぐったい!!」o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
「うふふふ」(小悪魔的スマイル)
ま、それはそれでイチャイチャの一環として楽しみましたがw

その後、お風呂でローションを落としつつ
終始イチャイチャしてもらってからホテルの前でお別れ。
今回の総評
とにかく可愛かった!
感じるときの反応も喘ぎ声も可愛い!
Dキスしてるときに、全て吸い込みたいってくらいに愛おしい
とてもマンゾクでした(*´ω`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽっちゃり専門店の中でも女の子が軒並み可愛いうえに
料金もかなりお得だけどサービスがいい。
このお店の改善してほしいところ
新大久保だと「ついで」で寄ることがないのが悩むところ。
ここ目的で新大久保下車になっちゃうんだよなぁ・・・
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告