口コミ(体験談)|神田2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田2度ヌキ
業種デリヘル
エリア神田発・近郊
投稿日2016年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分13,000円、ネット指名1,000円、レンタルルーム2,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、2回目の利用です!
受付の方もわかっていたのか(?)スムーズに対応してくれました。
オススメのレンタルルームを紹介してもらい入室。
すぐに女の子が到着しました。
お相手の女性
愛嬌があって、笑顔がとっても素敵。フェラチオが凄く上手な女の子でびっくりしました。後で聞くと、フェラチオが得意との事でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回、一度利用していたので、システムはわかっていました。
会合前だったので、少しムラムラしちゃってスッキリしたい時にぴったりなお店だと思います。

女の子が到着して、前回同様、お金を玄関で渡し、アイマスクをもらい、今回は80分だったのでソファで装着。シャワーからスタートするよりも、ソファからプレイスタートする方がゾクゾクするかも。

服を脱がされ、手を引いてシャワーへ。情けない姿が妙にイイ感じですね。シャワーでもアイマスク装着のまま。どんな子なんだろう?っという期待感と不安が融合して、余計興奮を高めてくれます。

シャワー内でフェラしてもらって、あっという間にイッてしまいました(笑)溜まっていたのかも。そこでアイマスクを外して女の子とご挨拶。うん!イイ感じ!笑顔がカワイイ!

それからベッドに移動して、復活するまで少しお話しをし、2回戦。80分を有意義に使っている感じがして、今回も凄く良かったです。すっかりお店のファンになってしまいました。
今回の総評
会合の前に、少し時間があったので、呼んでみました。
前回遊んだ時が、なかなか良かったので2回目の挑戦でした。
最近、変わった風俗遊びを求めてしまうので、こういったアイマスクを渡されて夜這いっぽい感じが、新鮮味があって良いと思います。
時間稼ぎで会話されるよりもプレイ重視なので助かります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回目という事でスムーズに対応してくれたのが良かったです。
まだ常連では無いとおもいますが、何回か通っているうちに好みのタイプを知ってもらえれば、フリーで頼んでも安心できるかも。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告