口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリー シングル 3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1階にあるDioとこちらを気分と待ち時間次第で利用します。

いつも店の前ににーさんが立っていて声をかけてきます。

2階のこちらの方がすぐ入れるとのことなので2階へ

料金を支払いお店の奥へ
お相手の女性
30代 キレイめ 細身で明るい嬢
プレイ内容
この嬢は半年ぶりです。正直指名しても良いかなって思うくらい気に入ってる嬢です。

半年ぶりですが共通の話題もありすぐ嬢も私を思い出してくれます。

この嬢とはトークも盛り上がるのですがなにせ時間が短いので早々にズボンを下ろします。

オシボリで息子を拭いた後にキスからスタートします。そこから長いDKに変わり互いに下を手で刺激し合います。
この行為好きなんですよね。嬢が時折ビクッと身体を震わせたりするのとか。それに濡れやすい子だとこの辺でみるみる潤ってくるので(笑)

こちらの嬢の濡れ具合はそこそこで指入れるには問題ないくらい。指を入れる頃に舐め始めてもらいます。

ネットリと舐めてくれとても気持ちイイです。好きなフェラの分類です。その間私も指を動かし続けます。
ですが、時間が短いのもあってか終了のタイマーが鳴り響きます。

「逝けそう?」と聞いてくれ、どうしても逝きたかったので自分でしごき始めます。

こういったシュチュエーションはよくあるのですがこちらの嬢は私が自分でしごいてる間、ずっと玉の方をペロペロと舐め続けてくれました。
これがまた気持ちイイ。数十秒程で絶頂を迎え逝くことを伝えると今度はすぐに亀頭を咥えてくれ全てを受止めてくれました。

私優先の処理をした後に嬢は「手伝ってもらってゴメンネ~」と謝っていましたが、いやいやめっちゃ気持ち良かったっつーのと返します。

時間オーバーになってたと思いますが笑顔で優しくお別れをしました。
今回の総評
この嬢にかぎらず過去にお相手した女性も含めて大変満足です(若い子はいません)
1階は1000円安くなる分、嬢の質が落ちるというわかりやすいシステム。コスパ重視の私ですが1000円でだいぶ嬢が良くなるのでこっちの方が利用回数は多いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ!フリーで安心して入れる!
このお店の改善してほしいところ
高望みですが嬢の年齢層がもう少し若くなれば
[!]このページについて報告