口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2016年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
指名料2000円別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
手ごろのお値段でハイレベルの女の子と遊べる店と紹介されました。
すっかりハマって、私の場合、週に1回以上は遊んでいます。
お相手の女性
愛らしい大きな目が特徴的なキレカワ系ですね。
白い肌が驚くほどすべすべできれいでした。
おっぱいはちょっと小さ目だけど、かなりのスタイルを誇りますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真では、どちらかといえばキレカワのキレ寄りの子かなとか思っていましたが、実際に会うとかなり笑顔がかわいく、カワの部分もかなり強いなって印象に変わりました。

いよいよシャワーに向かう際、女の子の方から積極的に服を脱がしてくれます。
目の前でしゃがまれてパンツを下げられた瞬間「わあ~もう大きくなってる~」のひとこと。
なんとも言えない屈辱感が興奮を誘いました。
新たな性癖とはこのようにして目覚めるのかもしれませんねw

身体のすみずみまで微妙にいやらしい手つきで洗ってくれる姿はまさに痴女。
お風呂場でイかされてしまうと思い「ちょっとタイム」と口にした瞬間、まさかの発射です。
女の子は「あらあら、いっぱいでちゃったね」と羞恥心を刺激するひとこと。
絶対狙ってやってんでしょw

風呂場でイかされてしまったのでベッドではこちらから攻撃します。
痴女だけあり感度も抜群です。
必死でクンニ&テマン攻撃を繰り返し見事潮吹きに成功。
お風呂場で私をイかしたときの得意気な表情はかげを潜め、両手で顔を覆いながらグッタリです。よし借りは返した。

今度はこちらが攻撃される番になるのですが、かなりのテクニックですよね。
風呂場で一度イかされただけあり、かなり耐えることができましたが、それがなかったら即イかされたかもしれませんw
今回の総評
とても感じやすいです。
Sっ気が強い子の潮吹きは初めて見ました。
両手を顔で覆いながら恥じらう姿にギャップがあってすごくよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぜんぶ
このお店の改善してほしいところ
今のところないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告