口コミ(体験談)|艶 -TSUYA-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶 -TSUYA-
業種即プレイ人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
即尺・即プレイコース60分18,000円+指名料1,000円-オカエリ割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
実に半年ぶりの利用となるこのお店。前回利用時も非常に満足だったのですが、自宅から距離があることもあって、少し足が遠のいていました。

そんな私が再度このお店を使ってみようと思ったのは、「女に喰われる」快感をぜひもう一度味わってみたいと思ったからです。結果はもう大成功でした(^^)

HPで良さげな女の子をチョイスし、早速予約。従業員の対応は丁重で好感が持てます。今回は即尺・即プレイコースを選んだので、ホテルにチェックイン後は一人でシャワー。パンツ一丁の姿でくつろいでいると、ドアがノックされ嬢と対面です。
お相手の女性
見た目年齢、体型ともにほぼプロフィールどおり。スラッとした長身に可愛い系のお顔で、容姿レベルはかなり高い方だと思います。中でも目についたのは、たわわに実ったおっぱい!服の上からでも分かる巨乳に否が応でもテンションが上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面したのもつかの間、意地悪く微笑んだかと思うといきなり抱きつかれて唇を奪われます。激しく舌を絡まされ、もうこの時点で息子はビンビンにフル勃起し、我慢汁でパンツに恥ずかしいシミができていました^^;

やっとキスから解放されたかと思うと、彼女の手は息つく間もなく私の股間へ。パンツを下ろされ、これでもかとばかりに怒張した私の愚息を見た彼女は、「すごい…舐めがいがありそう」とポツリ。もうすでに彼女の目は男という獲物を狩る野獣の目と化していました

私の我慢汁のニオイを愛おしそうに嗅いだ後、一気に息子をパクリ。チロチロと尿道口を舐められ、あまりの気持ち良さに声が出てしまいます。その間に彼女は手早く自分の服を脱ぎ、お互い全裸に。彼女の美巨乳を目の当たりにし、股間の膨張はいよいよ大変なことに… ちなみに、まだ開始5分と経っていない間の出来事です^^;

ここでようやくベッドに移動。「これからもっと気持ちよくしてあげるから、覚悟してね…」と妖艶に微笑む彼女の姿に背筋がゾクゾクします。ベッドに仰向けに寝かされ、まずは再び濃厚なキスと耳舐め。特に耳舐めは舌をねじ込むような激しいもので、耳の中でものすごい音がしたのを覚えています。

その後、彼女の責めは下半身へ。ここからの責めはもう圧巻の一言でした。息子を喉奥深くまで咥え込む濃厚なフェラチオと玉舐め。特に玉舐めは強烈で、あまりの気持ち良さにものすごい声で絶叫してしまいました^^; 多分隣の部屋まで聞こえていたと思います。

彼女の猛烈な責めに自ずと射精感が高まりますが、彼女は私を射精させないよう絶妙なタイミングで攻撃の手を緩め、なかなか射精させてくれません。責め→寸止め→責めという快楽地獄ループに徐々に私もおかしくなってきて、もう最後の方は叫びまくりでした笑

そうこうしているうちに、終わりの時間。ようやく射精のお許しを得て、高速手コキでフィニッシュ。
あまりに猛烈な責めに、フィニッシュ後しばらく動けませんでした
今回の総評
喰われるという表現がぴったりの超濃厚プレイに大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話口での対応が良い。
・女性の意識が高く、満足度が高い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告