口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2016年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に一度行ったっきり放置していたお店。なんとなくホムペ見ていたらいい感じの黒ギャル発見。運よくその場での電話予約に成功しましたw
お相手の女性
いかにも健康的な黒ギャル。おっぱい良しとスタイル良し。美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プロフィールには超敏感なM嬢みたいな感じで書かれていたけど、プレイ前は普通の今どきの女の子ですね。美人なだけでなく、明るくておしゃべり好きで、ほんと誰にでも好かれるタイプって感じですよね。もっと違う場所で出会えていれば本気で口説きにかかったかもしれません。

プレイの段取りはかなりテキパキとした感じ。お風呂でも体のすみずみまで丁寧に洗ってくれました!湯船ではちょっとイチャイチャ恋人プレイ。本当にM嬢なのか?って感じです。
ベッドでもいい感じにリードしてくれます。全身リップやフェラチオが丁寧でねっとり。すっごくいいね! 
攻められっぱなしのままシックスナインの体勢になると、はやくたくさんなめてといわんばかりにオマンコがグッショリ。ほとんど触っていなかったのにどうしてこんなになってるんだ?って感じですよ。軽くなめてみると身体を跳ね上げます。テマンを数分続けたらもうぐったりです。めちゃ感じやすいな。さっきまでのできる女とのギャップがあってすごく興奮します。攻めて攻めて攻めまくり、何度もイカせてやりました!
今回の総評
なんどもイカされた女の子は最後もうめろめろって感じでした。
プレイが終わってもすぐにはシャワーにいこうとはせず。しばらくずっと抱き合ってプレイに余韻に浸ることができました。サイコーによかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
評判どおりかなりレベルが高いっぽい
このお店の改善してほしいところ
今のところまだわからない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告