口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2016年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分24000円+本指名料2000円+交通費1000円-モアポイント3000円=合計24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
心のササクレを癒す休暇中(笑)、HPを見たら急遽出勤予定が!嫁ハンに悟られず独りで外出する理由を考えつつ出勤日の前日にTEL。無事口開けGet♪出掛ける理由も出来上がり、当日はちょいと早目に家を出たが思いの外時間がかかり、自分の中ではギリギリ。
お相手の女性
オキニの女性。毎夜毎夜、夢の中でこの女性を犯しまくってます(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
OPのNP・NBをと思ったがHPに記載されてない。でもとりあえず聞いたら「可能ですよ」。また女性は個人的に私の希望する服を持ってるのでそれを着て来て欲しい、もリクエストするが「出来るかどうかは・・・」ま、それは「出来たら・・・」なので。また即尺も。
イカ酢感じのホテルに独りで入室、身を清めビデオで気持ちを高めて一服した後オクチクチュクチュして到着を待ちます。
非通知で着信、少々遅れる旨の女性からの連絡。
部屋の電話がなり到着を告げます。
ドアが開き、挨拶もせずディープキス、鍵も掛けてないや。お店への連絡をしてる最中は下半身をネチネチ触ります。もうシットリ濡れてます。
玄関で我慢できず我慢した雫を舐め取ってもらいます。
「今日は、俺だけの淫乱従順ロ○△×ドだからな、わかったかい?」
「はい、御主人様♪」
玄関で少し楽しんだ後、ベッドでたくさんキスをしてたくさん舐めて舐められて気持ち良くして気持ち良くしてもらってお口でフィニッシュ!お掃除フェラが気持ち良いです。
さて希望した服に着替えて第2ラウンドです。
小さなオクチ、小さな舌で足の指から頭の上まで舐めてもらいます。要求以上の気持ち良いことをしてくれます。可愛い女性です、ホント。
賢者タイムからの復活がなかなか叶わない自分の精力を恨みつつ、何とか頑張ってイラマチオ~タマ舐め~自家発電~顔射・ゴックン~お掃除フェラ!でフィニッシュです。
二人で抱き合って暫し微睡んだ後、お風呂でサッパリして暫しの別れです。
ちなみに石鹸は無香料です、もちろん(笑)
今回の総評
まあ、出勤時からその衣装てのも無理はありますわね、「無理にとは言いません、とりあえず女性にお伝えいただければ・・・」な感じでしたが「今度は頑張ってみますね♪」・・・エエこや♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり系列店相互にポイントが使えるし、OPがコミコミ、てのが良い♪
このお店の改善してほしいところ
今回は、色々注文をいって、無理いって御手数おかけしました、な気分。改善点は、まぁございません。
[!]このページについて報告