口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2016年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料1000円+交通費2000円-メルマガ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところコスプレにハマっています。笑

新規開拓も楽しいのですが、馴染みのお店でハマっている大好物が食べたくなってきました。

今までは昼間に制服とかユニフォームとかの女性を見ても何も感じなかったのですが…
今では制服、ユニフォームを見ると様々な妄想に苛まされます。
あぁ…神様…

あんな清楚で可愛い子をメチャクチャにしたいなんて…

私は変態なのでしょうか?笑

という訳で変態街道を爆進します。
お相手の女性
白いワンピースがよく似合う清楚な細身の子
写真とのギャップなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
〜バニーちゃんで入浴〜

今回はバニーガールのコスプレにチャレンジしようと思います。どベタですが。笑

女の子が部屋に着くと挨拶トークをほどほどにして用意したコスプレを見せます。

パッケージから取り出して女の子に見せると

♀バニーちゃんは着たことないよ〜

と大はしゃぎ!

コスプレの提案を受け入れてくれてホッとします。

さっそく着用してもらいます。

そのコスチュームなんですがプレイ用なのか生地がとても薄い!
よく伸びるしスケスケで嬉しい誤算です。

浴室の前に洗面台があり、大きな鏡の前で着替えくれます。

ほど良い大きさのオッパイの上に白いふわふわのファーがついていてかわいい!
生地が薄いので乳首がプチッと飛び出しいるのもハッキリわかります。
プリッと突き出したお尻には白いボンボンが付いています。
さらに岡本夏生さんを彷彿させるハイレグ仕様(古ッ!)がガッツリお股に食い込みます。
少し脚を開いてもらうとメコ筋がクッキリ!これも生地の薄さの賜物です。

超似合ってるよ、かわいい!と声かけると

♀うっそー!はずかしーい!

と照れモードで女の子もテンションが上がります。

そのまま鏡の前でプチッと飛び出した乳首とガッツリ食い込むお股をフェザータッチで責めていきます。

すると直ぐに

♀あぁ〜、ん〜

と喘ぎ声が漏れてきます。
そのまま暫く責め続け、喘ぎも激しくなってきます。
お股がしっとりしてきたところで

なんか、濡れきてるよ!と声をかけると

♀ヤダァ〜、もうお風呂はいろー!

と入浴の催促、せっかくなのでバニーちゃんのままの入浴をお願いします。

♀もぅ、エッチィ〜

まんざらでもなさそうです。(ニンマリ)

お風呂で一通りこちらを洗ってもらった後
ボディソープの泡泡のまま後ろがら襲わいかかります。
よく伸びるバニーちゃんのコスプレの中に手を滑り込ませて乳首とお股への攻撃を再開します。
このヌルヌル感が堪りません。

♀あぁぁ〜))) あぁ〜)))

女の子はシャワーとシャワーのフックにしがみつきながら、クネクネと悶えながら喘ぎます。

さらに風呂の中なので喘ぎ声もよく響きこちらの興奮も高まります。

バニーちゃんの肩紐をずらし、オッパイちゃんをむき出しにしてさらに優しく乳首を責めていきます。

♀あぁぁ〜))),いぃ〜)))

バニーちゃんのお股も横にずらし栗とお○んこを優しく、激しく撫でいきます。

さらにビラビラをかき分け、お○んこの中に指を挿入します。

♀あっ))),あっ))),あぁぁ〜)))
クッチャ))),クッチャ))),クッチャ)))

風呂場にスケベな喘ぎ声とお○んこの音が響きます。

手マンを続けながら女の子に囁きます。

お○んこの音、凄いね。気持ちいいの?

♀うん、小さくうなずきます。

それじゃわからないよ、ちゃんと言わないと。気持ちいいの?

♀気持ちいぃ))

どこが気持ちいいの?

♀お○んこ)))

誰のお○んこが気持ちいいの?

♀○○○の))

女の子の太ももやお尻の筋肉が緊張して時折硬くなります。天国が近い様です。

Gスポットをズッチャズッチャと激しく擦り続けと

♀ダ、ダメェ〜))) ン〜)))

女の子は昇天し、ガクガクと力が抜けます。
風呂場なので、一瞬ヒヤッとしましたが後ろからしっかりと抱えて、我ながらナイスキャッチ!笑
そのまま石鹸をシャワーで流し、バニーちゃんを着せたまま、バスタオルにくるみ、お姫様ダッコでベッドへ運びます。

♀キャー、おもいよー!

照れまくる女の子、かわいいです!

ベッドに女の子を寝かせ、包んだバスタオルを取り、オッパイのはだけたバニーちゃんにDKします。

気分も盛り上がって、女の子はアップした髪をふりほどいて、ベッドの上に広げたバスタオルの上に横になって

♀つかう?

とローションを差し出します。

つかう!つかう!とローションのボトルを受け取りオッパイのはだけたバニーちゃんの全身にとろ〜りと糸引くローションをたっぷり垂らします。

オッパイを揉みしだきながらバニーちゃんのコスプレのお股を横にずらしトロトロヌルヌルのローションを女の子のオッパイとお股に馴染ませていきます。

ローションでテカテカに光るオッパイとコスプレのお股を横にずらしてむき出しの栗とお○んこを見ているとこちらもムックリ、フル勃起です。

ヌルヌルの手で乳首をコリコリしながら、一方の手でバニーちゃんの栗とお○んこをヌラヌラと優しく擦ります。

♀あ〜ぁ、あぁ〜

軽いタッチで栗を擦るスピードを上げていくと、お○んこからお汁が溢れ出し

♀ダメ、ダメェ…イクゥ〜ッ

優しくて抱き寄せインターバルをとると女の子がローションの逆襲に出ます。

オッパイをはだけたバニーちゃんにローションをたっぷり垂らされてこちらの乳首とち○ぽを責められます。

添い寝しながら、こちらの乳首をコリコリ、適度な圧で優しくしごかれるち○ぽはもうギンギン!

時折、恋人の様な優しいキス、スケベなDKを織り交ぜながら、ジュッコジュッコとち○ぽへのしごきが続きます。

指の腹や指の股を使った巧みなローションしごきにもうメロメロ!

脚を絡めながら女の子が囁きます。

♀ねぇ、これ気持ちいぃの?イキたいの?

この一言でトリガーを引かれ、快感の大波が押し寄せます。

あぁぁ、イクッ!

バニーちゃんに激しくしごかれ、ち○ぽがドッピュ、ドッピュンと波打ち、白濁したザ○メンを飛び散らします。

あぁぁぁ…
快感が全身を覆い尽くし、一瞬頭の中がホワイトアウト…

たっぷり満足感に浸りました。
今回の総評
大満足です。
やはり、コスプレや筋書きのないイメージプレイは、馴染みのお店、女の子とがいいですね。当たり前ですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっとお値段高めですが、高いなりのクオリティーの女の子が豊富です。
ヴィジュアル重視なら21時頃まで、プレイのクオリティー重視(と言っても十分かわいいのですが)ならそれ以降の子がオススメだと思います。
[!]このページについて報告