口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25500円(室料込)
総額です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一昨日、行った店の後、悶々が止まらない。


色んなサイトを徘徊。


GW中ながら仕事でもあった為、時間もよめないので、さらに悶々。


GW最後の日、仕事も早く終われそう。
サイトをチェックすると、以前入った事のある姫を発見するも他に行ってみよ〜と思い、仕事を終わらせ大宮へ。


流石に最後の日の夜、フリーで色んな店を覗いても沢山の即案内の姫が居て迷いました。


新しい店なんかも、出来ていて覗くと即案内が3人、少し待てばもう2人みたいな状況。





最後にこちらの店に来ると、気になって姫が即案内出来るというのと、お店もゴリ押しで『オススメですよ〜』というのでこちらで決めました。




待合室には同志は居ませんでした。

直ぐに案内となりました。
お相手の女性
写真とはそんなに変わらないけど、HPなどのスリーサイズはだいぶ違うね〜
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内されると、いきなり雑談。


おい…大丈夫か?

と思いながらも雑談に付き合う。



そうこうしてるとお風呂が貯まり、いきなり姫が脱ぎだし、何も言われぬままセルフ脱衣のセルフ畳み…


お風呂に案内されることなく、そそくさとお風呂に向かう姫に続き、お風呂へ。



身体を洗ってもらい、湯船へ。


その後、一緒に入るも何もなく淡々とマットの準備。


マットに案内されるも、またまたスゴく淡白なマットで、Gを付け○○。


アグレッシブな腰の動きでそこそこで発砲。



そこからまたマットの上で淡々と身体を洗われ、湯船へ。

その後もまた椅子に座らされ、身体を洗う…


ベットにいくと、早々に服を着だす。


なんのアピールかテーブルの時計を自分に向ける…

その間もボディークリームを塗り、雑談してる。




はい?と思うがヤル気のない人を相手にしてもな〜と思い80分で入りましたが、そそくさと服を着て、


『出るよ💢』と残り25分残して退店しました。
今回の総評
最○でした。


時間を勘違いしていたのかもしれませんが。

その他においてもちょっとどうかなぁ〜と思う姫でした。







負の連鎖の始まりでしょうか…


しばらく時間をおいて仕切り直します(>_<)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
系列のお店の姫は感じ良いのに。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告