口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2016年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分18000円+指名料2000円 VIP会員割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPをチェックし、まだ会ったことのない子を発見!前々から気になっていたので電話をしてそのまま店に向かい建物5階まで上がります。
入口を入りすぐに右手に受付カウンターがありそこでお金を支払います。
この際、HPと同じ写真を見せられこの子で間違えないかと確認があり会員所を提示し番号札と一緒に渡されます。
問診票らしきものの記載があり重点的にマッサージして欲しい所などの記載ができます。
お相手の女性
HP通りというか・・・垢ぬけない感がありGOODです!
このお店は洗練が一つのコンセプトらしくオシャレで美人が多いのですが(それはそれで大満足)ほっこり優しい女の子って感じが今回の希望でしたのでまさにその通りでした☆
今まで会ったこの中では一番ふっくらとしてるというか、一番いい感じの肉の付き方です!!
ややポチャならではの肌のキメの細かさ!体のライン・・・おっぱいにお尻!!いつもはモデルさんみたいな子でお願いしているのですがこういった子を触ってしまうとたまりません!
そして会話が無くなりません!!
本人も人見知りがないと言ってましたが瞬時に仲良しになれちゃいます!
会話をしたら徐々に出てくる性格の癖が非常に面白くなんとな~く再指名があるんだろうなーと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り会話をしながら服を脱がせてくれました!
脱がし終えると彼女も服を脱ぎ二人でシャワータイム、丁寧に体を拭いてくれます。
その後ベッドでうつぶせになってと言われたところで時間もなかったのでそのままヘルスでお願いをしました。
まずは軽く攻めてもらいます、キスが多めというか長かったような気がしました!
そのまま全身リップで気持ちいいと言うと重点的にしてくれました!
フェラの途中で体を触りたいと言うと攻守交替してくれました。

とりあえず感度良好、濡れ良です!
首筋や耳が弱いらしくペロペロなめたりかるくあま噛みをするとその時点で体を震わせ声が出ちゃってました・・・楽しい!!
クンニから指入れのころにはほぐれきっていてフェイクではなく実際に感じ易い子なんだろうなと思いました(*´˘`*)♪
最後は素股でフィニッシュ!!
少しだけ余った時間も腕枕でイチャイチャ・・・少しの間本気で好きになっちゃってましたw
今回の総評
ここのお店は決して安くはないです、しかし今回は完全に金額相応だと思いました!
別段感動の涙は流しはしませんがホッコリとした温かい気持ちになって帰れました、満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が非常に高いところと、コンセプトがしっかりしてるところです。
このお店の改善してほしいところ
待機中表示が大体ウソです><
あれを見て電話をしてるのにすぐ表示ですぐ取れた試しがない、残念です。

後は過度な画像加工でしょうか。
本当にきれいな子が多数いるのでそのまま綺麗に騙された事が数回ありました。
[!]このページについて報告