口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2016年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
深夜50分コース16000円+指名料2000円 ピックアップ割引き−5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保の、言わずと知れた有名店 みたいですね。在籍嬢の多さとコスパが売りでしょうか。
この日は深夜に遊びたくなり、2度ほど入ったことのある嬢が某○ブンのプラチナメールでその日のピックアップ割引き嬢になっているのを発見して、久々に逢いに行ってみました。
電話して○○時頃から行けますか?と聞きます。深夜の場合ここは電話で予約してからホテルで嬢に支払うか、ホテルに店員さんに来てもらって写真から選ぶシステムです。空いていたのでお願いして、新大久保駅に着いたらお電話ください。と言われます。近辺に着いて再度電話して、ピックアップ割りの合言葉を行って、ホテルを指定して予約してもらいます。ホテルに入ったらもういちど電話して嬢の到着を待ちます。この日は10分ほどで嬢が到着。3か月ほどぶりでしたが、3度目ですので覚えていてくれ、久々の再会を喜んでくれました。
お相手の女性
20代前半。写真よりちょいぽちゃ。最初に入ったときより太ったかも...。ふわふわ系だけどかんじはいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ちょっと久しぶりなので近況を色々聞きつつ、シャワーに移動。この嬢は特に好みというわけではないのですが、性格が良く話してて楽しいのでリピしました。この日もそこそこ話しが弾んだので、シャワーしてからもたいてい先に出て待ちますが、浴室でそのまましゃべってました(笑)。

シャワーを出てキスからスタート。この嬢は感じ方が可愛いくで攻めがいがあるので、乳首を舌先で舐めたり指で転がしたりするところから始めます。乳首が勃ってきて感じていると嬉しくてこちらも勃ってきます。嬢が愚息を握ってなんで勃ってるの〜?と聞いてきますが、軽くかわして攻め続けます。あまりタイプじゃなくてもSっ気に火をつけられるタイプの嬢は楽しいです。(自分はドSではないですが、とちらかというと攻め好きたので。)
下もクリを攻めながら少しずつ愛液が増えるのを感じつつ、攻めて行きます。最終的に二本指で激しめに攻めると、きゅんきゅん泣いてイッてしまい、オ○○コをヒクヒクさせていました。
この嬢はあまりフェラが得意ではないので、スルーして、騎乗位素股へ。ローションを塗ってもらいヌルヌルしているとまたS心が復活してしまいw 素股しながら指で攻めつつ、感じる嬢に興奮してフィニッシュ。
シャワー後嬢がお店に電話してからも少しトーク延長してくれて、色々話してからバイバイしました。
今回の総評
久しぶりにリピった嬢と楽しく遊べてそこそこ満足です。でも次はもういいかなあ... 新規開拓もそろそろしたくなってきたのでw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の店員さんの対応が迅速でそこそこ丁寧で感じいいところ。嬢も性格いいこが多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
去年とかより最近パネマジ感が増してるような...以前予約なしで突撃してぜんぜん違うじゃん!ていう嬢と当たったことが2度ほどあります。
[!]このページについて報告