口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2016年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17500円+ホテル代が必要
指名料込み ホテル代 6,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りにホテルへチェックインして品川やすらぎに電話した。
しかし、いつも指名している女性が休みだったので、浮気心が出て、前から第二候補として気に留めていた女性をがいたので彼女を指名することにした。
そしてホテルに来て対面。プレイしました。
お相手の女性
スタイルが良くて笑顔が可愛い、話しやすい人でした。
マッサージの腕前はかなりのもだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にシャワーをあびてからマッサージをお願いしました。
なかなか、というか、かなり上手でした。。
この店で遊んだ中でもトップレベルだと思いました。
あまりの気持ちよさにウトウトしてしまいました。
そして次に仰向けになってヘルスタイム。
DK、全身リップ、フェラと一通りしてもらい、その後69で私も攻めに参戦。
玉舐め、アナル舐めもしてもらい、あまりの快感にヘロヘロになったので、ラストは騎乗位で座ってもらっての素股。
今回の総評
彼女は口内発射がNGだったのがちょっと残念賞だったかな。他はカンペキ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPにて女性のサービスの可能、不可能項目が明確に表示してあるところ。
このお店の改善してほしいところ
イベントとか、もっとあると良いなと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告