口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2016年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
90分+10分(メルマガ会員)コース11,000円+指名料1,000円+ホテル代2,700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてお目当ての女性を予約すると共に地理に疎かった為、併せてホテルの予約をお願いした後、大久保駅から再度電話すると指定のホテルへ行くよう指示され、部屋に到着後、もう一度電話をして部屋で女性の到着を待つ。
お相手の女性
お店の写真以上に可愛くて超ハイテンションになりました。
今はちょっと痩せようと努力しているとのことで、そういうところも性格の良さが感じられる女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは、部屋に入ると自己紹介とよろしくね!の挨拶と共にいきなりハグとキッスに思わず興奮してしまいました。
その後、二人でシャワーを浴びつつキッスとハグをされながら入念に身体を洗って頂いた後に二人でベットへ移動。
ベットに入るとキッスから始まり、気持ちのいいところを愛撫して頂いたのでこちらもお返しとばかり、69で綺麗なあそこを堪能させて頂いていると予鈴のチャイムがなった為、あわててフィニッシュさせてしまいました。
その後、余韻を楽しみつつ再びシャワールームで汗ばんだ身体を流して貰いました。
今回の総評
本当に可愛くて性格の良い女性と楽しむことが出来てハッピーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
ホームページの料金と実際に支払った料金とが合っていないようですが分かり易くして欲しいのと電話の応対時に複数の電話とやりとりしているのか声が聞き取りづらいなど雑な面を改善して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告