口コミ(体験談)|e女商事 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名e女商事 池袋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋周辺
投稿日2016年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
新規用コミコミパックで総額20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約せずに朝に飛び込み。
受付で、女の子とプレイコースを選び、近くのホテル情報をもらう。
部屋に入ってから、店に電話し、歯磨きをして待機。
お相手の女性
写真よりも肌が黒め……というか、脱いだら肌ボロボロだし、掻いて赤くなってる場所もちらほら……写真は綺麗な白肌だった気が……。
それ以外はまぁまぁ写真から推測できるし可愛い感じではある。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ちょっとセクハラ面接からの直結プレイで遊びたかったので、お願いしてすぐにシャワー。
シャワーを浴びたら下着を付けずスーツを着用してもらって、セクハラ面接開始。
「私、普通のヘルスプレイしか、あんまりしたことない」と嬢に言われ、『この店はイメクラじゃないの?』と思いつつ、テキトーに監修をしてセクハラ面接プレイ。
そこからベッドに持ち込んで、もう何でもないヘルスプレイ
オプションでオモチャを指定するのを忘れてしまったので、指で弄ったり、舌で弄ったり、逆に弄られたりして、騎乗位素股に挑戦したけど、抜けなかったので、フェラで口内フィニッシュ。
最後に一緒にお風呂に入り雑談をして終了。
今回の総評
「面接プレイ」コースを指定したけど……
簡潔に言えば、シャワー前にそれっぽいことをして、シャワー浴びてからは普通のヘルスプレイだと受付で言われた。
実際にプレイもそんな感じだった。
初イメクラだったので、イメクラへの「終始、決めた設定で遊ぶ風俗ではないのか?」というイメージが強すぎたのか、なんかちょっと残念な気持ちになった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
はじめてで、しかも飛び込みだったけど、丁寧にいろいろ教えてくれたのは、とても良い。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
総評の部分で書いたイメクラとヘルスの違いは、俺が分かってないだけかもしれないし、言えない。
[!]このページについて報告