口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2016年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
16000+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家の近くなので、自宅に呼びたいのですがそれは不可ということで。西日暮里駅から予約の電話。高めの声の受付の方から、すぐの案内ができるということで予約をすませ、その電話でそのままホテルへ誘導してもらいました。
家の近くですが、結構ホテルあるんですね笑
知りませんでした。
ホテル入室後、お店へ部屋番号の連絡をするとその2.3分後に女性が到着。早い!結構遊んできましたが、こんなに到着が早いお店は他にないのでは…。
お相手の女性
特別かわいい、ということではありませんが、合コンできたらまあまあいいんじゃない、くらいの女性でした。あまり、Sっぽい感じはなく礼儀正しい、落ち着いた雰囲気の女性です。おさわりが禁止なので、関係ありませんがお胸もそこそこにあります。写真の通りで年齢もプロフィールの30前半です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診票に記入をします、私側のNGはありませんので女性に基本お任せのにしました。シャワーを浴びてる間に準備を女性が行います。

そして、プレイ開始。うつ伏せでパウダーマッサージをされます。とても上手で、くすぐったくて、気持ちいいです。腰をうねうねさせてしまい、がまんできません。

そのまま四つん這いにされアナルを軽く刺激されます。ひっくり返されて、乳首なめ、そして股間に手が伸びます。ローションで気持ちよく刺激され、アナルにも指を入れられます。

前立腺を刺激され、我慢汁が尋常じゃない量でます。そして、エネマグラ挿入、パンストで股間の根元を縛られて血が止まりギンギンの、さらにギンギンにされます…。

そして亀頭パンスト責めにより、絶叫とともに召されました。
今回の総評
文句なし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女性もプレイにブレがなく、女性によるハズレがないです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告