口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2016年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
25,500円 指名料1,000円 割引1,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わったので行ってみることにした。受付に電話をして、店員さんと相談の上、好みに近い女性を指名した。ホテルに女性が来る。プレイ時間はその時に決める。最初は70分のつもりだったが、実際に女性を見て90分にして料金を払う。そしてプレイ開始。
お相手の女性
色白、ロングヘアー、スタイルも抜群。清楚な雰囲気をもった女性らしい人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雰囲気の柔らかい人で、部屋に迎えた瞬間から癒やしの時間が始まっていたように思います。マッサージはうつ伏せ、仰向け両方あり。その間、DK、生フェラなどの濃厚な舌技によるサービスもあり。うつ伏せの時の背中を指圧されるのが程よく気持よく、仰向けになった時には性的な気持ちよさが優っていた。抱き合ってDKのしつつ、股間を弄ったりしごいてくれている時が気持よくて幸せだった。その後69をした。女性の股間に舌を這わせつつ、ヒップや腰の辺りをソフトタッチすると、それに反応してフェラが止まったり、激しくなったりした。そしてそんな気持ちよい状態で騎上位素股でフィニッシュ。
今回の総評
色んな気持ちよさを味わえたし、女性の丁寧な対応にも心が和んだ。非常に癒やされたので満足している。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
体の疲れを癒やし、性的な快感をも満たされるお得感。
このお店の改善してほしいところ
別にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告