口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前フリーで会った新人嬢がとても良かったので、土曜夜ながら我慢出来ずに本指名しました。
お店は数が月前から完全デリバリーになり受付けに行く必要が無くなったのでとても効率的です。
渋谷のエルメに入りお店に電話して嬢を待ちます。
エルメは安いですが駅近で清潔、歯ブラシやGも置いてあるので便利です。
お相手の女性
とても性格が良く体型は渋谷ちゃんこでは細めのチョイぽちゃです。オッパイはお椀型で型崩れしない正真正銘のGカップで、一般店でも通用する美形です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びると5分ほどで嬢の到着です。
嬢との初対面時に、私はフリーのみだから今度は何時会える分からないんだと、言ってありました。
ドアを開けて私の顔を見た時のビックリ顏が印象的でした。
でも、すぐに笑顔になったのが嬉しかったです。
今日はとても忙しかったとのこと。
じゃシャワーばかり浴びると肌が荒れるよと言いながら抱き絞めて即プレイ開始です。
とても敏感で全身タッチからクリに指を伸ばすとアッと言う間に逝ってしまいました。
何度も何度も連続逝きしていました。
私が今日の客の最後であることを確認し、今度は指入れでも何度も逝って頂きました。
少し休むと疲れたのか私の腕の中で寝息をたてていたのが愛おしかったです。
また、指名します。
今回の総評
まるで恋人同士のようでたのしめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員が礼儀正しく親切なことと、嬢の性格が良いところ。
このお店の改善してほしいところ
11:00開店にして頂けると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告