口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
13000+3200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
花見をして帰宅するといつも税金の相談をしているリク君からLineが

リク「コタローさん今日暇っすか?よければ1杯飲んでお遊び行きませんか?」

コタロー「夜桜も良いね❤️もちろん喜んで!」

池袋で合流をしまして

コタロー「今日は抜きね!?久しぶりに案内所へ行ってみようか」

北口にあるサンクスの並びの案内所へ入りました。

オススメはこの3店舗ですね
1:ウルトラパラダイス
2:プライドガール
3:忘れちゃいましたw

19時現在値段はどれもホテル代コミで50分18,500円とのこと
と考えると16000円+ホテル代って感じですね

いっぱい飲みながら考えますかって事で並びにある立ち飲み屋「でかんしょ」へ
ここはいっぱいひっかけるのにちょうど良い店で飯もなかなかうまく特に煮込みがオススメです。

コタロー「レモンサワー二つ」
おばちゃん 「はい500円ね」

珍しいキャッシュオン方式でその都度料金を支払います。

飲みながらさっきの「ウルトラパラダイス」or「プライドガール」もしくは前に一緒に行った
「ハイパーグレイス」の3つに絞り出勤情報を確認します。

リク「コタローさんどの子がタイプですか?」

コタロー「今日はね、おっぱい探してるんだよね Eカップ以上希望!」

リク「僕はね今日は清楚系探してます、ぐっちょんぐっちょんにしてやりたいです
今日は新規開拓ってことでハイパーグレイスは抜かしてさっきの2店に絞りましょ」



あーでもないこーでもないと話し合った結果とりあえず電話で聞いてみようと
プライドガール、ウルトラパラダイス両店に電話をします。
そうすると先ほどの案内所料金より1000〜2000円くらい総額が安そうです

リク「なるほど、これが案内所のマージンなんですかね?」

とりあえず店舗行って写真みてきますかということになり
まずはウルトラパラダイスの店舗のある平和通り入り口のあたりの雑居ビルへ
5階にあがり中に入ると店員が写真を出してきます。

「いま早いのはこの2名の子です」

どっちもアリですねぇということで公平にじゃんけん勝負!
コタローの勝利で未経験の感じやすいという◎◎ちゃんを指名
途中の説明で気がついたのですがこの店は口内フィニッシュが1,000円とのことです
しかし総額から1,000円足しても安いのであまり気になりません。

店員氏「ホテルはどこが良いとかありますか?」

「前に行った北口のソープの裏のサード空いてたらそこがいいですね」

店員氏「あ、袋小路のあそこですね 綺麗ですよね」

店員氏は愛想もよくテキパキと仕事をしてくれるのでストレスがありません
残念ながらサードは空いていなかったようですが別のホテルを抑えてくれて地図を指差しながら

「スカイってところわかりますか?」

「ああ、この辺ね わかります。」

「それではお部屋決まりましたらお電話お願いいたします。」

北口のホテル街を歩きながら

「あの子可愛い!どこの店の子ですかねぇ」「聞いてきちゃう?」
などとバカ話をしながら移動します。

ところがホテルがスカイロード、ニュースカイと並んでいてどっちに入れば良いのかわかりません。
店員氏に電話してきてみると

「中でつながっているのでどっちでも大丈夫です!」

なるほどね、と入り120分3,200円の料金を支払います。

ホテルの外観は古いですが部屋の中は結構綺麗でトイレも風呂も綺麗でした。
ただ風呂の温度調整が難しく浴槽にお湯を貯めて入る癖のあるコタローは熱湯に足を入れてしまい
熱い思いをしました。

コタローは風呂好きでお湯に浸かりたいタイプなのでデリの場合は風呂に入って待っていることが多いです
最初の無駄なやりとり無くシャワーに移行できるという利点もありますがもちろん一緒に入ってちゃんと洗ってもらいます。
お相手の女性
コンコン。。。来ました来ました!

「はーい、空いてますよ」

「こんにちわぁ、あれ もうお風呂入ってるんですね」

お風呂の扉から嬢をみてみると。。。お!写真とは印象は違いますが若くて可愛らしい子です

「ごめんね〜湯船に入りたくてさ お湯をためつつシャワーしてたよ」

「連絡だけしてすぐにそっちいきますね」

「はーい」

「お待たせしました あ、お風呂貯めてるんですね。」

小柄でおっぱいはB~Cカップくらいと本日探していた巨乳とは違いますがえっちそうな顔してます、肌はハリがあってスベスベ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一通り流してもらった後に湯船に入ると

「私も一緒にいいですか?」

女の子を抱え込む形で一緒に入浴、なんかいいですねぇ
型通りのプレイよりこうやって寄り道プレイは女の子とコミュニケーションもとりやすいです

お風呂に入りながら
「何歳なの〜?」「おっぱい可愛いねぇ」「肌すべすべだねぇ」などとオヤジ丸出しでお話をします。
すりすりと太ももを触りながら性感帯を聞いてみると
「おっぱいはあまり感じないけど他の所はみんな敏感なんです」

「じゃあ舐められるのとか大好きだ?」

「好きなんですよ〜そして変なこと言いますけど 私のって綺麗らしいんです」

「え?あそこが綺麗って言われるの?」

「恥ずかしいけどそうなんです」

「じゃあ後でたっぷり見せてもらおうかなぁ、四つん這いとかにして」

「え〜それは恥ずかしいですよ、でもちょっと強引な感じにされると興奮しちゃいます。」

ほほぅ。。
紳士コタローからSコタローへのスイッチが入ったのがわかりました。

お風呂から上がると体を拭いて照明を明るめに設定しました。
そして即正常位スタイルにしてあそこを眺めます。

「おおお、本当だ綺麗!」

小さめのピンクの陰唇全体的にも色素の沈着が無く綺麗なピンクです

「美味しそう〜いただきます」

「えっ、いきなり。。恥ずかしい でも。。きもちいい」体をぴくんぴくんさせながら感じでくれます。
感じやすいという表記に偽りなし!感じ方もすごく可愛いです。

「中の検査もしちゃうぞ〜笑」

中指を入れてGスポットの検査です、しばらく動かしていると
「ぶちゅぶちゅ」っと潮を吹いちゃいましたもっと吹かしたろ!と薬指と中指の2本で攻めるといい感じで吹きます

指を入れたまま覆いかぶさるようにコタローJrを口元に持っていくと下からフェラをしてくれます。
体制の征服感もあってビンビンです、S気を出して奥の方にグイグイ入れたりして楽しみます。

そして勝手に正常位スマタへ移行クリに亀頭をぐりぐりしちゃったり
あれ、このままもしかしたら。。と思っちゃいましたがここは紳士コタローです。
足を閉じてもらってスマタ〜騎上位スマタ〜そして犯されている感がたまらないというバックスマタ
オケツがぷりんぷりんなので感触が気持ちいいです。

寝バックにして犯してる感を増すためにクチの中に指を入れたり、クチを抑えたりして臨場感を増します。

ついにふうまックスになってしまい寝バックでフィニュッシュ!
あーきもちよかった〜!

寝たままイチャイチャしながら

「結構M気強いねぇ」と聞くと

「そうなの、だって首絞め、噛みつき、叩かれるとかよくしてたもん」

「えー今日やればよかったw」

「あと電マも大好き」

「んじゃ今度は電マオプションつけるね」と約束してシャワーに移動

一通り流してもらってから
「そういえばフェラ気持ちよかったけどあんまりできなかったね」

というと

「結構上手だった?やりやすい角度だったらもっと気持ち良くしてあげれたかも」

「どんな体制がやりやすい?」

「立ちフェラが一番やりやすいかな〜?」

「え、じゃあいまちょっとしてみてくれない?」

「いいよ〜」と快くフェラしてくれました。

これがまた気持ち良くてリピっちゃおーかなーっておもわず思いました。

服に着替えるととてもお洒落な服装で下着にもこだわっているようです。
今度は着衣でスタートしたいねと言ってバイバイです。

この後まだ22:00
すごく綺麗な嬢がいたのでお店聞きたかったのですが断られて
残念と思っていると 一人で歩いている女の子がいたので声をかけてその子の行きつけのバーへ移動 25時くらいまで飲んでべろんべろんで帰宅しました。
ナンパゲットならず!残念!
今回の総評
写真とはいい意味で違う子でした。
M気が強くて興奮しました!
サービスも献身的で◎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏がテキパキしてていい
値段かなりお得な気がします。

案内所からホテルまでも近い
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
[!]このページについて報告