口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2016年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20520円(室料込)
60分コース15000円+特別指名料4000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日この店のプレミアムコースの体験談を投稿しましたが、今回は通常版の体験談を投稿します。
時系列的には今回の通常版→数ヶ月後に前回のプレミアムコースとなります。

数ヶ月前、仕事の関係で平日休みとなったので日本橋のメイドカフェ巡りの後に日本橋のやんちゃな子猫に初めて入りました。

月光ビル、という一見普通のマンションの一室に受付があります。

暇な時間帯だったからでしょうか、この日の受付兄ちゃんは予約なしで来た私に対してまるでコンシェルジェのように好みのタイプのヒアリングをしてくれて、5分ほどで見た目と体型と嬢のテクニックなどを総合的に判断して、この嬢なら間違いない!という嬢をオススメしてくれました。
途中迷って何度か他の嬢のことも聞きましたが、それぞれの嬢の良いところ悪いところを正直に教えてくれて実に好感が持てました。この日出勤していたロリ嬢は評判はあまり良くないからオススメできない、と言われた時には流石やん猫だ…と思ったものです。
途中そんなに正直に言っちゃっていいんですか?と聞いたところ、折角来てくれたお客様に満足してもらうのが一番ですので、という返事が。
今すぐいける適当な嬢を押し付ける店が多い中、まさにおもてなしの心でございますな。

さて、そんなやり手の受付から、この子なら間違いないと太鼓判を押された嬢を指名することにしました。
お相手の女性
普段なら積極的には選ばない美人系お姉さんです。

プロフィールの年齢よりかは二、三歳年上かもしれませんが、若いのは確実な感じ。
しかし若さやギャル系でも通用しそうな見た目に反して、とても落ち着いた、しっとりとした品のある色気のある方でした。
…ロリ系ではありませんが、私がロリの次に好きな品のある細身の美人系でして、そこにぴったりハマる嬢をオススメした受付の兄ちゃんの眼力すげえと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーター前で嬢と顔合わせ。
「初めまして、よろしくお願い致します」
美人のお姉さんにデパートでされるような深々としたお辞儀で挨拶されます。
ホテヘルではあまりないタイプの丁寧な挨拶にこちらはちょっと恐縮してしまいます。
学生時代から美人系を前にすると緊張してしまう私ですが、さりげなくそっと腕を組まれて微笑まれて、話が途切れそうになると嬢の方から話題を振ってくれるので緊張することなく楽しく話しができました。
話せば話すほど上品さや心遣いに惚れていきそうな感じがしつつ、お店から近くのホテルロンドンへ入ります(ホテル体験談も投稿しました)

暗く、狭い室内に大きなベッドがある、いかにもな部屋に入ります。

お部屋に入るとコートなどの服を脱ぐのを手伝ってもらい、綺麗に掛けてもらいます。
ただこちらがもう性的興奮が抑えられなくなっておりまして、
「あ、もう、、、こんなになっちゃったんですか、、、?」
ズボンを押し上げるモノを見て、熱っぽい視線で微笑んでくる嬢にこちらの理性がもうヤバイ感じです。
「○○ちゃんがキレイすぎて、、、」
と言うと、背伸びして私に口付けして
「もう、お世辞が上手ですね」
と微笑みます。美人にそんなことされてガッチガチになってしまいました。

私から先に全裸になって、嬢も服を脱ぎ捨てて、一緒にシャワー室へ、、、。
狭いシャワー室で密着して現れるのはなんとなく箱ヘルでのプレイかな?と錯覚してしまいます。

全裸になった嬢はとてもスリムで、でもほどほどに2つの胸は大きく、私好みの体型でした。
洗いっこしながら胸を揉むと、中々いい反応が返ってきます。
「もう、シャワーあがるまで待てないんですかぁ~?」
困り顔をしつつも強く抵抗せずに受け入れつつ、私の体はしっかり洗ってくれます。

シャワーを出て、ベッドにふたり腰掛けてプレイが始まります。
抱き寄せて唇を重ねると、嬢がサワサワとこちらの身体を撫でさすってきます。あくまでソフトに、しかし確実にいやらしい動きで。
始まる前から立ちっぱなしのモノの先っぽを指先でクリクリってされて
「うふふ、、、ここ、もうこんなにトロトロが出てきてますよ」
指についた粘液を私に見せつけてきます。いやらしい仕草なのに、どこかちょっと上品に思えるのがこの嬢の魅力でしょうか。
しかしここでやられっぱなしではいけないと思い、私の両手も嬢の体をまさぐり始めました。
そして、恥毛の間を分け入って嬢の下に手を入れると、すでに液が染み出していました。
「○○ちゃんだって、、、もうこんなになってるじゃないか」
トロトロになった指を見せ付けると恥ずかしそうに顔を背けて、耳まで赤くなっていました。

それからベッドに嬢を押し倒し、まず私から攻めます。
小さすぎず、大きすぎず適度な胸に吸い付きながらクリをなで上げたり、指を出し入れしていると、大げさではない、演技ではない喘ぎ声が上がり始めました。

「感度がいいね、、気持ちよくなってくれてうれしいよ」
と頬にキスしながら耳元でささやくと、
「あの、私、、、すぐ気持ちよくなっちゃうから、、、」
口元に手を当てて、必死に声を抑えながら、
「あ、あんまり、、、おもちゃにしないで、、ください、、ね?」
快感に堪えながら懇願してくる嬢はとても可愛かったので、
「あ!?や!?ダメです!!そんな、、、つよ、、、アアン!!」
S心が刺激されて思いっきり乳首とクリに集中砲火して、遊ばせていただきました。

短くも激しい攻めの後、弛緩しきった身体ではぁ、はぁ、と荒い息をつく嬢にしっかり満足しました。
その後、
「もう、、、顔に似合わず、イジメっこなんですね、、、」
潤んだ瞳で見上げる嬢が、とてもセクシーでした。

やや長めのキスをした後、
「今度は、私が、、、」
と嬢がささやいて、私の体に舌を這わせます。
嬢の攻めはとても丁寧で、激しさはありませんが、身も心もほぐれそうでした。まるでエステを受けているようです。アソコはガチガチですが。

そして遂に、嬢が私のイチモツにキスをします。
「すっごく、、、ビクンビクンしてます、、、」
そこに手を触れた嬢が、うわー、とびっくりした顔で私のモノを見つめます。
「じゃあ、、御奉仕しますね、、、」
そうつぶやいてから、嬢はペロペロと舐め始めてくれました。
舌が這うごとにゾワゾワと私の股間から全身に快感が突き抜けます。
「お口に、、、入るかな、、、?」
キレイな顔をしかめながら、私のペニスをおっかなびっくりくわえ、
「ん、、、んふ、、ううん、、、」
苦しげな吐息をあげつつも喉の奥まで飲み込んでくれます。

頭を上下して深く、長いフェラチオをゆっくりとしながらも、舌で亀頭をペロペロと舐めあげてくれます。
速さや激しさはありませんが、確実に快感をもたらしてくれるフェラチオにすぐに気持ちよくなってしまいました。

射精の予告をすると、一転して激しくしごきあげてくれて、
「ん!!?うんん~~~!!」
お口の中で大爆発させると、苦しげな声をあげながらもしっかり受け止めてくれました。

イッた後もチンコからすぐに口を離さず、尿道の奥にある精液の残りをしっかり吸い上げてくれます。目を閉じ、しっかりと口の中にあるチンポを感じながら。

「ふふ、いっぱい出してくれて、ありがとうございます」
口の中の精液を処理した嬢が丁寧にお礼をしてきてくれました。
お礼を言うのはこちらの方なので、嬢にお礼を言って残り時間はラブラブと、時に攻めたり攻められたりしながらすごしました。
今回の総評
男を立てる良妻賢母的な嬢でした。
お嫁さんにしたらとても家事をてきぱきとやってくれそうな、そして夜はしっかりと精を搾り取ってくれそうな、、、良いお姉さんでした。

そして何より今回はこのお店の受付兄ちゃんにMVPを贈りたいです。毎回この受付がいるかどうかはわかりませんが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢が豊富で多種多様バラエティ豊かですので、いつ行ったとしても好みのタイプの人が誰かしらいるかと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室が広いのはいいですが、時々店員さんがいっぱいやってきて、掃除をしながら内輪の話を大声でされるのでちょっとその時は居心地が悪かったですね
[!]このページについて報告