口コミ(体験談)|チューリップガールズ姫路店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チューリップガールズ姫路店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2016年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース 29000円 + 予約指名料 2000円 - 会員カード割引 2000円 - 割引券 2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回の天候も、晴れ一時雨…私にとって、雨は“吉兆”!
前日と当日1時間前の、予約確認TELも、
「ハイ、大丈夫ですよ~」とのボーイの返事。
いざ、出陣です!!
車を“観光地”近くの駐車場に置き、そこから少し歩きます。
「ホーテマカセ~ホテマカセ~」「ア〇モちゃ~ん!」「はあ~~いっ!!」と、
何回かしていると、店の入り口が見えて来ますです。
ここは“繁華街”などからも離れているので、
(飲食店などの人通りはありますが)割と、入店し易いと思います。
自動扉の小入り口か、開け放しの中入り口を入ると、2階受付への広い上り階段があります。
上がると、男性ボーイ氏が2名が、
「いらっしゃいませ!」と、ハキハキと出迎えてくれます。
この受付窓口にて、予約内容の確認と、総額を支払います。
その後は、カーテン奥の待合室へ、案内されます。大型液晶テレビの同方向へ、ゆったりソファーが8席並べられる中、同志はナシ。
温かい緑茶と、おしぼりが置かれた座席に腰を下ろし、しばらく高校野球を観戦します。
予約時刻近くになると、ボーイ氏より声が掛かります。
「この小ドアの向こう側、左手奥に、嬢が待っていますので」
期待と緊張が入り混じる瞬間です!
お相手の女性
今回の嬢は、眼が少し大きめで、可愛いらしく、笑顔で迎えてくれました。
顔全体の印象が、写真とは少し異なっていましたが、会話の中で“メイクやファッション好きの嬢”で、ルックスイメージを頻繁に変えている事が判明。まあ、これもアリかと。
でもこのセイで、見た目年齢が、20歳前半となってしまうのかも、です。
本当は若いのに、もったいない!
身体は小柄なりにも、くびれていて、胸は大きくはナイものの、体型に合っていると感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢の方から手を繋ぎつつ、話題も振ってくれながら、もう1つ上の階(3階)の部屋へ、導いてくれました。
会話の“キャッチボール”や、笑顔での和やかな雰囲気作りの上手な嬢で、ベッドに腰掛けて、“擬似恋人気分”を味わっている内に、バスタブに湯が溜まっていました。
お互い“セルフ脱衣”でしたが、嬢が泡立ててくれた後、それで身体を手洗いしてくれました。
湯舟に一緒に浸かっての、楽しい会話に、思わず笑みがこぼれます。
嬢は“受け”好みとのことなので、
「じゃあ今日は、ベッドでジックリと“責め”させてね!」と、湯を上がります。
互いに身体拭きもセルフでしたが、嬢をベッドに寝かせると、ねっとりとFK→DK。
嬢の全身を撫でながら、舌を絡めてのDK。
嬢も啼き始めて、責めを上半身→下半身へ。
クリの感度良く、指だけでも、嬉しい啼き声。
もう、火が付いて、クンニの舌でクリを集中舐め。嬢の啼きも、最高潮!
メスの蜜を味わっていると、嬢が「Fするう」と、申し出るも「そんなこと、しなくて良いよ」と、ダメ出し。
再び、お仕置きの、クリ集中舐め!!
嬢も太ももを両手で添えつつ、啼き→啼き!→啼き!!
嬢も、さすがに耐え難くなったのか、息切れしながら可愛い声で「もう、◯て…ください」と。
S装着の上で、ヌレヌレの女花弁へ、嬢の好きな正常位にて、ユックリと。
しばらく言葉責め。
その後は、◯へ押すように到達。
身体と秘部を密着させ、優しく押すように動く。
嬢も「キャ…キャ…気持ちイイ」と、何回か繰り返し、カワイク漏らしてくれ、大満足!!
と、そうする内に、残り時間が約5分となり、名残惜しくDKしながら、身体を離して浴室へ。
シャワーと湯舟を経て、コールが鳴る中、笑顔で会話しながら、セルフで身体を拭き、着衣。
部屋を出て、廊下カーテンの前で、お互いに笑ってお別れ。
余韻を残す、嬉しいFKをしてくれました~!
今回の総評
嬢が“受け好み”であることは、HPで事前に分かっていましたから、時間ギリギリまで、優しく責めることができ、満足です。
嬢の反応も良く、カワイク啼いて感じてくれ、満足でした。
また、嬢の癒しの雰囲気作りの心配り、会話能力スキルの高さによる、和やかで楽しい時間の味わいも、心に染み入るものでした。
今回の80分で“惜しむ”くらいが良いか、100分に延ばして…と、思案させる嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室でのBGM音量が、抑えられていたこと(テレビの高校野球放送に、配慮されていた為か?)
ボーイ氏の電話受け応えや、動きなどがテキパキとしていて、心地よいこと。
このお店の改善してほしいところ
今回は、特に見当たりません。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告