口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア大宮
投稿日2016年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
20時過ぎなので70分19000円 (指名したけど指名無料券提示で指名料は無し)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん♪こんばんわ♪
行く前にHPでオキニが出勤してるか確認し風呂に入り、刀(息子)を丹念に研ぎ♪ いざ出陣!! 店の駐車場に着いたが止めてい~場所なのかを店に電話で確認して入店♪ 電話の対応も丁寧でした。
受付で一応写真を見せてもらったが、やはりオキニを指名! その時に無料券と一緒に総額を渡し、待合室に通されました。20分程待ちオキニとご対面♪
お相手の女性
HPの写真はキリッとした感じだけど、実際に会うと明るく楽しい子です。気取った雰囲気はまったく感じません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談しながらお互いセルフで脱ぎ、体洗う直前オキニがさりげなくボディタッチしてきた時、「少しカサカサしてるね」と言われ、保湿性のあるソープをチョイスしてくれて洗う前に「匂い気にする?」と気遣いの一言♪ 大丈夫と返答!
綺麗なピンクの泡に包まれ少し春気分♪ 「やっぱり 女の子は少しの変化に気付くね♪あと色や香りのチョイスが最高だね♪ありがと♪」とほめると、ニッコリ笑顔♪ 洗い終わったら、浴室ギリギリのマットをしきその上にうつ伏せでゴロン♪こい~ローションをお湯で伸ばしマット開始!
背中→足→息子と遊ばれ、オキニの温もりを感じながら仰向け♪ 乳首と息子の二点責め→69→激しい騎乗位素股と来ました。そしてフェラでフィニッシュ!
今回の総評
前回足つった時や今回のボディソープなど毎回オキニの気遣いやとっさの判断には惚れますね♪ 惚れてまうやろ!!みたいな♪
あと息子が元気無いときは、「お疲れモードかな?仕事頑張ってる証拠だから気にしない×2♪」など元気付けてくれたりしてくれます♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応など丁寧でした
このお店の改善してほしいところ
浴室の狭さかな♪
[!]このページについて報告