口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2016年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円ー5000円(メルマガ割り)+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
冬のある日、ちょうど夕方から雪が降り、積もりだしてきた頃、このお店からメルマガが何通か着ているのに気が付きました。確認すると急遽雪の日割りみたいなキャンペーン(5,000円割り)をしているとのことで仕事をさっさと切り上げ電話をしました。するとキャンペーンは終了との事で、「では、また」と断りを伝えたところ、「今回は特別適用します」ということでしたのでお願いしました。事前確認で「今すぐ会える情報」でもともと女性一人しかいなかったのでフリーでお願いしました。このとき既に失敗のフラグが立っていましたが、勝手に妄想を膨らませ、猪のように突進して居る自分がいました。アリ地獄がずっと待っていた事も知らずに・・・
お相手の女性
30代半ばの女性で見た目は悪くないです。むしろ保田圭っぽい感じの女性でした。あんまり話すのは得意じゃない感じが見受けられましたが、見た目がまあ良かったのでラッキーと思いホテルまでの間、どんな事しようかと頭の中でイメージトレーニングしながら手をつないで入っていきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り女性が受付へ電話した後、突然いきなり即尺が始まりました。これはもしかしてあれこれ楽しめるパターンか?と思い「ではそろそろ俺に攻めさせて」と言ったとたん「待って」が入りました。「私、背中が気持ち良いの、そうそこ、撫でる様にそうやって」って指示され、何かこちらがサービスしている感じになり冷めてしまいました。即尺が終わった後、バスルームでこちらがヨイショしながら、余り続かない会話をなんとか持たせベッドに戻った後、これまた背中をどうのこうのしてくれ言われ、まったく自分の責めたいようにさせてくれませんでした。攻めても反応が薄く、そして何かをする度にバスルームへ行き時間を稼いでいる印象がありました。終了までの時間が長く感じるほど不完全燃焼のまま終了してしまいました。
今回の総評
残っているには理由があるのだと再確認しました。見た目よりもエロイ女性の方が楽しいとこれも再確認しました。そして無難にこのお店では王冠マークが付いている女性が良いのかな?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
メルマガやホームページの情報の更新がマメ。
このお店の改善してほしいところ
料金、他店と比較すると高いと思います。良い女性とそうでも無い女性の差が激しいと思います。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告