口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
メルマガ割引で総額10000円です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ふらっとまた行きたくなり長い階段を上がり到着。元気な店員さんに迎えてもらいパネルを見せてもらう。
何枚かある中でスレンダーなのにFカップの子がいたので指名、料金を支払い暫し待ってご案内。
お相手の女性
写真よりギャルっぽい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して軽く雑談、アシスト付きで服を脱がせてもらいパンツを脱がせた瞬間なんとJrをペロペロ!
いきなり過ぎてびっくりしましたがとても気持ち良くて大興奮!この子エロいわぁ~

そしてシャワーに行き洗い終わったらまたフェラ!今度は奥までしゃぶってくれたのですが、この子フェラがめちゃくちゃ上手!!この瞬間今日はフェラで逝こう!!と心に決めました!

部屋に戻りプレイ開始!こちらが先攻でFカップの見事な胸をたっぷり味わいクンニへ、沢山気持ち良くしてくれたのでお返しに指と舌を駆使してガッツリ逝かせてあげて攻守交代。
キス~乳首舐め~待ちにまったフェラ!気持ち良い!!余りにも気持ち良すぎてすぐ逝っちゃいそうだったので69へ。此方も舐めまくりお互い良い感じになってお口へ発射!!!

お茶をもらい一服しながら雑談してたらタイマーが鳴りシャワーへ、丁寧に洗ってもらい服を来てお見送りをされて店員さんに感想を聞かれたので返答して退店。
今回の総評
おっぱいも良いがとにかくフェラが最高!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが元気で丁寧
このお店の改善してほしいところ
階段がね…
[!]このページについて報告