口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2016年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分19000円+交通費1000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで女性を確認後に電話で注文。待ち合わせ場所と時間を決め後は指定時間に女性より電話。

いつもながらスムーズです
お相手の女性
清楚系の女性、おしとやかな話し方や佇まいなんですかスリムで胸大きめでカナリのドM
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回は若い娘の店でイマイチ不完全燃焼だったので、この日は人妻店へGO!
待ち合わせ場所より時間通りに非通知電話が。

「もしもし、○○様の携帯電話でしょうか?」

予想以上の綺麗な声と話し方の女性からの電話でちょっとビックリ!
無事合流し腕を組みながら近場のホテルへ。

カナリの話好きらしく部屋に入っても話が止まりません。嫌な予感がしつつも私も話を合わせて行きます。

で、そのまま60分(笑)

流石に女性も気づいたらしく一緒にお風呂へ
ここからがこの女性は凄かった!

身体を洗ってくれながら私の身体を愛撫してきます、私も調子に乗って軽く攻めると即反応。
半ば強引に股間攻めを繰り出すと立ったまま潮吹き&絶叫!
そのまま二回ほどイッて貰った所で女性が立てなくなりベッドへ連れていきます。

「私、ドMなので虐めて下さい」

仰向けのまま虚ろな目でうわ言の様に呟かれ私もスイッチが入りました。
とにかく全身感じるようですぐに痙攣と潮吹き
もっと楽しみたかったのですがいかんせん時間がない。しょうがなくグッタリしてる女性を仰向けのまま正上位スマタで発射。
スマタ中も何度かイッてる位の敏感さんだったので残念です
今回の総評
時間配分がダメダメだった。いい女性だっただけにそれだけが残念
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
普通に良いお店だと思います
このお店の改善してほしいところ
少し画像修正がキツイのと紹介コメントが大袈裟。

でもお店としてはしょうがないかな(笑)
[!]このページについて報告