口コミ(体験談)|神田2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田2度ヌキ
業種デリヘル
エリア神田発・近郊
投稿日2016年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+レンタルルーム代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田駅西口から電話

レンタルルームに着いてから、お店に再度電話し部屋番号を伝える

女の子がレンタルルームに到着しノックがあったら相手が見えないようにドアを少し開けお金を渡し、その代わりにアイマスクを渡される

服を脱ぎシャワールームでアイマスクをして待機する

女の子に体を洗ってもらいプレイ開始
お相手の女性
ホームページに掲載されていた年令と同じくらいのように見えた。
体型は普通、かなりの巨乳、ホームページはモザイクがかかっているので実物とのギャップは分からないがシルエットは写真と同じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サイトに書いてあった通りアイマスクをして待機していると女の子が狭いシャワールームに入ってきて体が触れてちょっと興奮する!
体を洗ってもらっているときには、既にビンビンの状態。
おしゃべりしながらパクッとくわえられフェラが開始。
かなりのテクニシャンでとても気持ち良かった。
すぐに1回目フィニッシュしてしまった。
その後ベッドに移動。
ベッドまでは、慎重に手を引いて連れて行ってくれました。
キスから全身リップ、フェラ、玉舐め、騎乗位素股。
気持ち良かった。
時間ギリギリだったが2回目もしっかりフィニッシュさせてくれた。
今回の総評
2度抜きの店名の通り2回しっかりフィニッシュさせてくれたので店名に偽り無し。
目隠しをする事で通常以上に敏感になりとても気持ち良かった。
合格。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話してから5分ほどで女の子が到着。
電話対応も良く、また利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告