口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2016年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は渋谷にやってきました!
久々に箱ヘルに行きたくなり、こちらのお店を利用しました。

ミクシーグループである渋谷平成女学園。
横浜にある系列店のプロジェクトLにはかつて過去最多通ったオキニがいまして、彼女が退店してから3年以上経ちますが久々のミクシーグループ利用となります。
〇〇平成女学園を利用するのは初めてで、期待を胸に行ってきました。


以前からHPや写メ日記を見て気になっていたAチャン。ランカーでして予約ですぐ埋まるような人気嬢です。
前日予約は会員のみ。
横浜ではVIP会員でしたが、こちらは初訪問なんで当日8:00からの予約に賭けます。
平日のためか希望時間より遅めですが無事予約が取れました!
予定の一時間前に確認の電話。

お店の場所は、飲食店が多く且つ抜け道なので人通り多く路地に面しているため非常に入りにくいでしょう。
チキンなワタクシは店前を1回素通りしました(^_^;

意を決して入店!
急な階段を転げ落ちそうになりがらも4階に辿り着きました。

チャラそうだけどしっかりした対応のボーイさんに予約してある旨を伝え料金を支払い待合室へ。
なんとも狭いです。4人入ればキツキツな感じです。

しかし待てども待てども呼ばれません。
予約時刻を20分くらい過ぎたところでようやくご案内。
ミクシーグループは渋谷でも時間にルーズなんですね(o`з’*)

カーテンの前で禁止事項の説明を受け、ご対面~。
お相手の女性
HPの写真や写メ日記で膨らませた妄想がデカ過ぎたせいか、会った瞬間アレっ、と思いました。

パッと見、〇陽のア〇ちゃんを可愛くした感じ。

でも、会った瞬間、

「お待たせしてゴメンナサイ」

と謝罪があり、間違いなくイイコだな、と思いました。

体型はスレンダー微乳チャン。
ワタクシの好みでございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お手手繋いで階段を登り部屋へ。
階段が余りに狭く急なので縦に並んで登る格好へ。
ここぞとばかりに下からおパンツを覗かせて頂きました(^^)


お部屋に着き改めてご挨拶。
元気で明るくとても話しやすい雰囲気でさすが人気嬢です。

軽く雑談しながらアシスト付きで脱衣。
自然な流れから姫様のも脱がせて上げます。
折角の制服を惜しみつつ脱がすと、可愛らしい白系の下着。ブラを外すと控えめなオッパイが。
ここまま押し倒したい欲望を抑えつつ、お互いタオル1枚で部屋からシャワー室へ。

楽しくおしゃべりしながら体を洗ってもらい、再度部屋へ戻ります。


ベットで横になったら腕枕。
そこからはラブラブモードへ突入。
軽めのチュッとしたキスを合図に、舌を絡ませ合うDEEPなキスへ。

まずはこちらからの攻撃。
細身でスベスベした足を指先でなぞり、背中のほうまで這わせます。
くすぐったいながらも徐々に体がピクピクと反応してきます。

全身を優しく愛撫した後はオッパイに照準を合わせます。
下乳を指先と舌でなぞるように這わせるとだいぶ甘い声が聞こえて、乳首を優しく舐めると声が大きくなり始めました。

頃合を見て下半身へと移動します。
整ったお毛毛、キレイなオマンコを鑑賞し、クリを少し指先で弄り反応を見ます。
痛い?、と聞くと

「気持ちいい」

と返って来たので遠慮なくクン兄さんします。
クリを口に含みチュウチュウと吸うとカワイイ声で鳴いてくれます。
唾液と愛液でオマンコはびっしょり。
指1本楽に入れられます。
紳士ですので激しくはしません。

人差し指で奥の方を上に押し付けるように動かすと、グチャグチャと卑猥な音をたててます。
すかさずDKしながら奥を弄っていると体がピクピクしてDKの吐息がかなり荒くなってきました。

この辺で攻守交代を告げ、姫様が覆いかぶさる体勢になり全身リップのスタート。
優しい舌使いでソフトな感触が気持ちいいです。
フェラも手を使わないゆっくりともので奥まで咥えてくれます。
ここで69をお願いし、お互いの秘部を舐め合う格好に。

ローション要らずなオマンコに我慢成らず正常位素股へ。
お互いのでグチャグチャになってるので気持ちいいです。
そしてワタクシの好きな対面座位でマッタリDK。
タイマーがなったので正常位に戻り姫様のお腹に大量放出(≧∇≦)

少し余った時間で添い寝しながら世間話。
聞き上手な姫様で事後も楽しく過ごせました(^^)
今回の総評
写真とのギャップに最初戸惑いましたが、気遣いの出来るとても優しい姫様でした。

プレイもマッタリイチャイチャで自分にあったもので、好きな人はハマるんだろうなぁ、と思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の姫様だけで判断は難しいですが、コンセプトにあったコが多く在籍しているのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
グループ共通なのかわかりませんが、予約しているのにもかかわらず15~20分はザラに待たされる。
押してるなら確認の連絡時に言うべきでは。
[!]このページについて報告