口コミ(体験談)|秘花梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘花梅田店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2016年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
23000 指名3,000 ホテル3,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレイした30代の妖艶な人妻の魅力が忘れられず、夢よもう一度と願いHPにアクセス。
しかし、そこで新人らしい20代の可愛い奥様を見つけてしまったからもう大変。
色気たっぷりの人妻も良いが、可愛い若奥様の魅力も捨て難い。
だが、前の人には次回もリピートすると言った手前、義理堅い私はそれでしばらく悩んで、上司に相談しようかとも思うはずもなく、本能のままに行動しようと思うが刹那、Beatlesのレット・イット・ビーの歌詞が頭に浮かび、ポールの言っていることなら間違いないと手前勝手に己を導き、店に電話してこの若妻の名前を歌うように囁いた。
そして指名ゲット。これだけの女性なので特別指名枠だった。
それも致し方無い、その辺も納得済みでプレイに挑んだ。
お相手の女性
対面した瞬間、正解だったと心のなかで快哉を叫んだ。
本当に可愛い。絶対に人気出ると思った。
しゃべり方がまた可愛くて、そういうところにも守ってあげたい的な気持ちになり、職場の若い者が使っていて、なにを言うとんねんと思っていた今風の言葉を思わずつぶやいてしまった……
萌える……
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大人しくて可愛いかったです。考えると20代の女の子なんて久しぶりだ。30代の女性のしっとりと吸い付くような肌の質感も良いが、一世代若いと、それに跳ね返す弾力と、きめ細かな絹のようなサラサラ感があって、裸で抱き合った時から大感激そして大興奮。当然息子が近年稀に見る膨張率を示し、私自身も驚くほどだった。
プレイの方も、よく言えば初々しく、どちらかと言えばマグロ状態でされるがまま快楽の境地に落ちていくのが好きな私ではあるが、今回は、もっとそうしてとか、ああしてとかいちいち指導的にプレイをリード。
その度に素直に言われたとおりにしてくれる彼女が可愛くて萌えまくりでした。そんな状態でのフェラや、クンニや69でのみずみずしい花園のお味はもう、生きてて良かった的快楽と感激に終始。
可憐な花びらのような唇に包まれ、そしてその奥で口内射精した時には、何故か心臓がドキドキして、しばらくそれが止まらなかった。そして私の攻めに、耐えながら声を押し殺すように喘ぐ姿を見下ろしながら素股でフィニッシュを迎えました。
今回の総評
熟女もいいが、若妻も良いということを身をもって体験出来た。激萌えでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近新人が入ってきているので見逃せない。
このお店の改善してほしいところ
ない。
[!]このページについて報告