口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分コース12,000円(パネル指名などは不可。)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
悶々としてたので、皆さんと一緒のようにクラブパラダイスへ電話をしました。
50分12,000円のコースなのですが、上記にも書いていますが、パネル指名は不可となっております。
俺はこのコースでも、パネル指名が出来るものだと思っていたので、最初は名前は伏せますが、○○ちゃんを呼ぼうと思っていました。
ですので、○○ちゃんを呼ぶ感じで事を進めていたのですが、最後の最後になって、クラブパラダイスの受付の方が、「コースはどうしましょう?」と聞いて来たので、「50分12,000円の分でお願い」と伝えると「そのコースはフリー限定ですので、パネル指名への適応は不可となっております」との返事がありました。
えー・・・っとなったのですが・・・
とりあえず、今俺は15,000円しか持っていなかったので、○○ちゃんは諦めて、50分12,000円のパネル指名が不可のコースで遊ぶことを伝えて遊ぶ事にしました。
ちなみに、パネル指名だと60分17,000円が最低料金らしいです。
そして、40分後に女の子がホテルの部屋の前に到着しました。
お相手の女性
まあ許容範囲かなってのがぴったり当てはまる女の子です。
見た目年齢は20代。
体系は、スレンダー。
お店との写真とのギャップは無いゆうたら無い。
お店での写真は、巧妙に顔写真を隠していますからね。
でも無しか言うたらそんな事はありません。
十分に楽しめるだろうなって女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間も無いのでさくさくと進んで行きます。
基本、自分は受け専なので、女の子に任せます。
女の子もその辺りは慣れているのか、女の子主導でどんどん進んで行きます。
そしていざ、プレイが開始すると・・・
俺の息子を始めて扱うはずなのに、俺のツボを心得ているかのような舌の動きそして、手の動きと最高のテクニックを持っている女の子でした。
男なのに声が出まっくて、良い様に扱われて、女の子テクニックにメロメロになりつつ口内発射にてフィニッシュしました。

まあ、俺的にはこれで十分楽しめた感じです。
今回の総評
まあまあかな。
目当ての女の子じゃなかったですが、悶々としてたし、どうしてもデリヘルを呼びたい時ってあるじゃないですか。
なので、まあまあ満足はしましたし、問題は無かったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なんだろう、とりあえずフリーだったけど、そこそこの女の子を連れて来てくれた点です。
このお店の改善してほしいところ
料金。
次はお金に余裕がある時に電話をして、目当ての○○ちゃんを呼ぶぞー。
[!]このページについて報告