口コミ(体験談)|HILLS SPA 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS SPA 梅田店
業種待ち合わせ&出張性感エステ
エリア梅田発・近郊
投稿日2016年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
100分コース 18000円 指名料 ホテル代込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお店へ予約し、店頭には行かずお店指定の待ち合わせ場所で女の子と合流しました。そこから徒歩1,2分のラブホテルへ案内されます。
お相手の女性
今回の女の子は今時風の若い(少しギャル?)10代の子でした。終始よく笑う子で会った瞬間から笑顔だったのでかなり好印象を持ったのを覚えています。パネルとのギャップはそこまで感じず女の子らしい可愛さがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルへ案内され入室を終えるとまずは軽く世間話をしたのですが、今回の女の子は少し良い意味で素直な天然が入っていて会話がかなり弾んでしまい30分程話しをしてしまいましたね!たまにしゃべりでプレイの時間を短くする女の子はいますが、全くその感じが無かったのでとても良かったですし、ロングコースイベントの100分でしたので焦らずゆっくりプレイができたのもとても良かったです!
少し長めの会話を楽しんだ後に私だけお風呂へ入り体を洗い、その間に女の子はプレイ用?の白の服に着替えていました。
タオルを引いてオイルマッサージを足から順番に全身をほぐしてもらその間にちょいちょい性感部分を責められるのですが、これには毎回ドキドキさせられますね!いつ触れられるのかわからない感じが 笑
最終的にはローションをつけてハンドフィニッシュでしたが、オプションでスキンフェラも可能だそうです。ただ料金がプラス5000円なので悩みどころです。
プレイが終了すると最後は一緒にお風呂へ入り(女の子は服を着たまま)軽くシャワーをしてホテルを出て終了しました。
今回の総評
普段はこのような書き込みなどはしないのですが、今回の女の子がかなり良かったので投稿させて頂きました。久々の当たりです!私と相性が良かっただけかもしれませんがお世辞抜きで良い子でした。
お金に余裕ができたら是非また行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧だったことが印象的です。
このお店の改善してほしいところ
オプション料金が少し高い気がして中々手が出せません。
無料とまでは言いませんが何かオプションイベント的なものができたら嬉しいです!
HILLS SPA 梅田店からの返信
この度は、ご利用ありがとうございます!
口コミの投稿も心より感謝申し上げます。

お楽しみ頂けたようで何よりで御座います。
またのご利用是非お待ち致しております。
[!]このページについて報告