口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2016年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
80分+メルマガ会員10分+指名料2000円 10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10時過ぎに12:00の予約をとり
ホテルに11:50にINしてお店に電話
12:30嬢着 
時間に余裕があったので結構まちましたが、イライラはしませんでした。でも30分は長いかな^^;
私は、待ち合わせのがいいなーって感想です。
サービスタイム2時間のところで、プレイタイム90分だと嬢が少し来るのが遅れると延長料金とられるので><
お相手の女性
本指名の娘になるので、改めての感想はないですが、自分とは相性が良い娘です。
本人も可愛いいのですが、写真はそれ以上に可愛いかも(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー+お風呂でいちゃいちゃ
その後、いつもは私の攻めになるのですが、本日は嬢に攻めてってお願いしました。
攻めるの得意ではないとのことですが、首スジ~足までしっかり舐め舐めしてくれました!
最後はフェラで発射しました。
今日は2回挑戦と嬢にはいってましたが、1回で愚息は満足しちゃいました><
今回の総評
満足しております。
年末、新人さんを指名して失敗してから新しい嬢にはいるのが怖いとおもってましたが、次は新しい嬢にいこうかとおもいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通のことを普通にしてくれるところかな。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ会員なのですが朝の出勤表だけなので、
新人やゲリライベ等のメールもあるといいですね^^
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告