口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2016年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
30分4000円(11時~18時59分料金)+指名料2000円+ロングコース(プラス15分)2000円。合計45分8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の体験談は、僕がただ1人【特級イチャ師】と呼んでいる、ピンサロのお気に女性です。
特級イチャ師は、僕の中で最高のイチャイチャを演出してくれる女性のことで、今回で5回目の投稿になります。




同じ女性との投稿が続くので、今後書こうか書くまいか迷っていると前回体験談に書いたところ、
自分以上に書かれてるレポーターさんや、また読みたいと言ってくださる方もいらっしゃいました。
コメントありがとうございました(*^^*)


「何度でも体験談を書きたい女性が、このお店にはいる」


その事実を伝え続けていくことも、体験談の1つの形だと思わせてもらいました。
毎回ではないと思いますが、この女性の体験談をこれからも書いていければと思います(^^)





サーティーメイトは、その名前の通り
エッチなお姉さん&ミセス人妻専門サロンということで、20代半ばから30代が中心のお店。


お店の壁面にも貼ってありますが、
●丁寧なサービス●奉仕の心●性格美人
を前面に押し出しているお店です。
僕はお気に入りの女性しか入ったことがないのですが、その女性に限って言えば、完璧に実現していると思います。




お店の場所は
新小岩駅南口を出て、ロータリーに沿って南へ。
詳細は、HPの『道順』に写真付の案内があるので迷わないと思います。

車の人は、HPの『アクセスマップ』にGoogleマップがあります。
駅付近だと駐車料金も高いので、サーティーメイトより少し南に駐車するのがオススメ。
一方通行やアーケードを横切る道もあるので、運転の際は要注意です。




ビルの前にはサーティーメイトの看板があります。
エレベーターを3階へ。
扉を開けるとすぐに受付です。
今回の店員さんは、話すと少し癒し系。
指名する女性とロングコース可能かたずねると、25分待ちでロングOKとのこと♪
平日でもロング不可のことも多いのでラッキーでした。
先にお金を支払い、予約券をもらって外出します。




時間の10分前に店へ戻ります。
お店の扉前にあるシンクにて、イソジンうがいと手の消毒。
爪をチェックされて、直接ブースへ案内されます。
店内は薄暗め。音楽は大きめ。
席はT字に配列で、手前に2席、奥に4、5席。
ベンチシートの仕切りが高く、横には濃い目のブラインドがあり、居心地は抜群です。
お茶をいただきながら、5分ほどで女性の登場です。
お相手の女性
HPの写真では落ち着いた感じでそれほど目立たないですが(このお店の在籍写真自体がパッとしない)
実際会ってみると満面笑顔が素敵な、そのままアイドルっぽい女性。
いつ来ても元気いっぱいで迎えてくれます


年齢は実際より若く見えます。
ギリギリ昭和生まれらしいのですが、見た目が平成生まれなので、昭和を名乗るにはまだ早い(°Д°)!と喝をいれておきました(笑)


3サイズはほとんどHPの表記通り。
大きめの胸でスタイルがいいです。
よく通る声がすごく印象的。
アニメ声というより、歌のお姉さんや学校の先生が似合いそうな声です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【性書】イチャの方舟(はこぶね)の1節には、こう書いてあります。
「この世界には、全ての種をイチャイチャの彼方へ運んでくれる女性が存在する」と。

今回の女性は、まさに性書に書いてある女性そのものなのではと感じました




『○○○さ~~~ん
笑顔満開でがっしりと抱き合います。
はじめましてが多いなかで、顔を覚えててもらえてる女性だとすごく安心します


この日のコスプレは透けYシャツデー。
Yシャツ姿の恋人感ただよう姿での登場です。
チャイナ、OL、バニー、ナース他ありますが、ここ3回ともYシャツですが、大人っぽいムードなので好きです。




まずはロングコースにしたことを謝罪(笑)
当方、かなりブサ面なので……(^^;)

僕「ロングで多い分の15分はゆっくり休んでてよ」
『じゃあ、そのぶん たっぷりイタズラしちゃお

あ、あの、……僕の話をちゃんと聞いてましたか??(超嬉)
この女性のイチャイチャはゆるむことがありません。




抱きしめあいながらのキス。
『ぎゅぅぅぅぅー』と口にしながら強く抱きしめてくる女性。
負けじと僕もぎゅっと抱きしめます。
キスしながらキレイな顔を見つめていると、女性の目がパチリと開きます。
『あー!見てたーー!エッチぃ~♪
と言い、そのまま笑顔でディープキス。
キス合戦をしばらく楽しみます。




乳首なめから股間をすりすり。
ベルトに手をかけズボンをおろすと、このお店特有の泡石鹸でのジュニア消毒になります。
この女性の場合、消毒の時も指先でジュニアをなぞったりプレイを欠かしません。
石鹸を拭き取ると、ちょっとだけなめるね、と、フ○ラしてくれます。
少しした所でキス&手こきへ。
何も言わずとも、僕の好きなプレイをしてくるのがうれしい




『(手こき)痛くない?』
と気づかいながら、ソフトな手こき。
30分コースとは力加減が違うので、たっぷり楽しませてくれようというのが伝わってきます。
時おり、玉袋も軽くもみしだき、玉と棒全体を揉みあげたり。
その刺激に、亀さんが まっピンクになって喜んでます
途中、僕の手をおっぱいへ誘導。
大きな胸を揉みながら乳首をやさしくなでると、ギンギンになりながら熱い吐息を聞かせてくれます




再びキス&手こき。
途中何度も見つめながらキスしてくれ、肉体よりも気持ちが先行しフィニッシュへ。
イキそうなことを伝えると、急いで根本までのストロークをしてくれてフィニッシュ
毎回、最高に幸せな時間をありがとうございます
フィニッシュ後もたっぷり余韻をもってストロークしてくれ、口に含んだまま満面の笑顔で抱きついてきます
すごくいとおしくなる瞬間で、今回も口に含んだ彼女に思わずキスしちゃいました




後処理をしたあと少しキス。
ここで、ちょっとだけ待っててね、と女性が退席します。
今まで、うがいに行ったことがなかったので、もしや……と思っていると…………


バレンタインのチ○コをもらえました
チ○コといえば、職場以外では本屋のレジでチ○ルチ○コをもらった記憶しかありません(笑)
わざわざ用意してくれたのも、10日くらい過ぎててもとっておいてくれたことも、非常にうれしすぎる経験でした
チ○コを神棚に飾るね♪などお礼を言いつつ、再びイチャイチャのスタートです。




僕の上に馬乗りになってキスの嵐!
今回は長い時間見つめあいながらのキスが多く続きます
ディープキスでは舌のダイナミックな動き。
じっと見つめ合った後の、両頬、アゴ、鼻先、への高速サザンクロスキス。
いつも以上にぐいぐいと濃厚なキスに、どれほどキスしていたかわからなくなります。
頭がぽーっとしてきたあたりで、とどめの一言を言われました……


『2人でキス選手権に出場したら、ぜったい優勝しちゃうね


……………………
…………もうこのまま体験談書く筆を放り投げて、脳内再生にひたってもよろしいでしょうか?(笑)
もうこのへんから意識がとんで、夢中でキスしてました
変な話し、お化けの気持ちがわかった気がします。
きっとこんな時に成仏していくんだろうなぁ(笑)
くんずほぐれつなキス&ハグが楽しすぎる時間でした(*^^*)




場内アナウンスながれ、店員の声がかかったあとも、しばらくキスしてくれて。
お見送りゾーンでも、帰り道の心配をしてくれながらキスしてお見送りしてくれました。


と、ここで1つだけミスを(>_<)
バレンタインチ○コをもらったり、後半のイチャイチャ度が凄すぎて、ポケットにいれてあったいつものお土産を渡し忘れてしまったのです
また次の機会に渡せればいいなと思います。
今回の総評
今回も特濃なイチャイチャを楽しめました。
ロングコースだから少しゆっくりしてほしいとも思う反面、まったくゆるまないプレイは最高にうれしかったり



舌全体を入れてくるディープキスや、手こきでのジュニア全体の刺激などの更なるパワーアップには毎回驚かされます。

初回から全力のプレイと心配り
回を重ねても変わらぬクオリティと、さらに良くしてくれようとする気持ち
真の良嬢と呼びたくなるような、本当に良い女性に巡り合えたと思います(^^)



キス好き、イチャイチャ好き、おっぱい好きにもオススメの女性です
満足度は★5以上。
星がいくつあっても足りません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女性が素晴らしい

イベントをこまめに開催してる所。色んなコスチュームの女性に会えます。

お見送り空間の新設。受付の人などを気にせず、お見送りイチャができます

日にち限定や各種割引タイムも豊富。

混雑時でなければロングコースもあり
このお店の改善してほしいところ
特に無くなってしまいました
今後何かあれば伝えていこうと思いますね(^^)
[!]このページについて報告