口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
総額料金です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の大宮の体験談に続き今回も大宮で失礼させていただきます。
今回は大宮アクア。いつものお店にいつものように行きたくなったのです。
3日前に電話予約しました。前日と当日の1時間前に確認の電話をします。忘れるとキャンセルになってしまいますので、注意が必要です。時間通りにご来店ください、と言われて時間通りに行きました。
お店に着くと従業員の人達が入り口で待っていました。
時計を見ると2分くらい遅く着いてしまって心配していたとの事でした。
待合室に通され、総額料金を支払い呼ばれるまで待機します。待合室は女の子の写真が壁に掲示してあります。10分程でご案内となりました。
お相手の女性
待合室にある写真を見た時は可愛い感じの印象を受けました。
実際に会ってみると確かに可愛いけど、プロフィールよりも年上に見えましたが、とても優しかったし、年齢は全然気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室を出てエレベーターの中で女の子と対面します。笑顔で出迎えてくれて、その笑顔がとても可愛いです。途中トイレへ行き、そして部屋へ案内されます。
部屋へ入るとお茶を貰いました。軽く自己紹介とお話をしているとそっと体を寄せてきて洋服を脱がしてくれました。次に女の子を優しく脱がします。後ろからブラを外すと、そのまま優しくモミモミしてみると恥ずかしそうな表情を見せ、こちらを見てニコッと笑いました。下もそっと脱がしました。
シャワーを浴びます。石鹸を泡立てると普通に洗い始めたかと思ったら、僕の手を取り胸や股に擦り付け綺麗にしてくれました。そんなことしなさそうな感じだったので少し不意を突かれました。
湯船へ移動し歯磨きをします。それが終わると女の子も湯船に入ってきてイチャイチャが始まります。ディープキスを少しすると、おちんちん良い?と見つめながら言われ、おちんちんを差し出し、潜望鏡をしてもらいます。ひと通り楽しむとベットへ移動しました。
マットは苦手なので辞退しました。
女の子に攻めてきてもらいます。ディープキスから全身リップ。乳首集中攻撃とムスコを優しく触り、だんだんと元気になります。舐める場所は下へと移動していき、ムスコを焦らしながらペロペロしてから口に含み温もり感じるフェラでムスコの準備は整いました。それをわかったかのように女の子はゴムを装着しゆっくりゆっくり感触を味わいながら騎乗位になりました。だんだんと激しくなっていき、僕も下から女の子を○き上げて抱きしめ合います。とても気持ちよくてすぐにフィニッシュしてしまいました。
フィニッシュした後、抱き心地も良くて離したくなかったです。
少し休憩。そのうちに自然とイチャイチャが始まり2回戦目がスタートしました。
今度は女の子を攻めていきます。優しくゆっくり攻めます。おっぱいを舐める時もいきなり乳首には行かずに乳輪や周りを舐めて十分に焦らしてから乳首へ行きました。いきなり乳首に行くと嫌がる女の子多いですしね。女の子は声も出して気持ちよさそうです。ならもっと攻めようと、アソコを攻めてみます。舌で優しく舐め指も入れつつ攻めていると、気持ち良いと言いながら体がビクビクしています。そのうちにイクッと言いながら潮を吹いていました。
舐めているとだんだんと味も変わってきたし、イクッと言ったのと味が変わってきたのが同じくらいだからおそらく嘘ではないと思います。
今度は僕も気持ちよくなりたいとフェラしてもらいます。すぐに元気になりました。女の子はおっきくなったぁ♪とゴムを装着し正常位で。最初はゆっくりと○まで○きます。温もりと○め付けを味わいます。女の子は密着をするのが好きらしく正常位でもこっち来てと抱きしめ合い腰をフリフリします。ディープキスもします。発射準備は整いました。そのうちにイケる波が来ました。この波を逃すまいとフルスロットルで無事にフィニッシュできました。余韻もしっかりと楽しみました。
その後は時間まで女の子は僕に体を寄せてきてまるで恋人のようでした。なんか僕も好きになってしまいそうでした。
どんなに楽しくても時間は止まることなくシャワーを浴びて別れの時が来てしまいました。出口まで見送ってくれて最後に笑顔で手を振られた時には心にグッと来てしまいました。
今回の総評
愛嬌も抱き心地も良くてとても気持ち良く2回戦できました。この女の子、寝る時も抱き枕のように抱いていたいと、感じてしまいました。
まだ在籍表をみると気になっていても遊んだことがない女の子たくさんいますのでまた遊びに行って体験談を書こうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告