口コミ(体験談)|フェアリー町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー町田
業種素人デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し古い話で恐縮です。今年の初陣の話です。
ホームページで写真を確認して電話予約しました。先にホテルに入り部屋で一人待ちます。
ドライバーさんから連絡があり、今からお部屋へ伺いますとのことで、ドキドキしてドアを開けると…男性が立っていました!
精算とプレイ上の注意点の説明を受け、男性の後ろが女の子が登場しました。
正直、部屋までドライバーさんが来たのにはビックリしてテンションが下がってしまいました。
いや、全く初めての経験でもないのですが、久しぶりのスタイルだったので。汗
お相手の女性
さらにビックリが続きがます。テンション下がりめで女の子と挨拶、トークに進みますが、以前、別の店でのオキニちゃんにそっくり。て言うか本人だと確信しまいました。私のテンションが急速にV字回復したのは言うまでもありません。笑
さらに言うと女の子の方は全く思い出す様子もなく、あるいは、覚えてもいないのか、いずれにしても、そこには触れず、トークを盛り上げ、入浴へコマを進めます。

髪型が当時と変わっていたので写真ではわかりませんでしたが、写真とのギャップはなく、スタイルのいい、かわいい、感じのいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
髪型が変わっていても身体のウィークポイントは変わるものではないでしょうから、こちらは弱点を熟知している状態で攻めに入ります。ニヤリ。

挨拶トークもそこそこに、 ソファからマッサージチェアに転戦します。着衣のままの電マ攻めです。確かとても好きなハズ!
ワクワクしながら、そっと電マを当て行きます。まず胸から。外から中心に向かってゆっくりです。甘い声が漏れ出します。
今度は乳首を攻めたてます。甘い声が大きくなります。
今度は大股を開かせ太腿からクリへ向かって攻めたてます。
さらにクリをグリグリイジメます。快感がピークに近づいている様です。大きな喘ぎ声、自ら腰を振る始末。未だ着衣のままです。
クリへの攻撃を強弱つけて続けると、もう耐えられず、少し低く太めの声でイク〜と叫び、果ててしまいます。
パンツにはシミがつき、中を確認するとトロトロにとろけています。
もうこちらもギンギンです。これ以上は完全に理性を失ないそうなので、入浴します。
浴室から戻ると、ベッドで続きの攻撃です。ベッドでも電マと手マンで何度も絶頂を迎え彼女も若干へばり気味です。
小休止を入れ、攻守交代。
今度は彼女がねっとり、ねっとりと攻めて来ます。乳首をコリコリされながら、ぱんぱんになった愚息を舐め回されます。時にゆっくり、時は激しくジュポジュポ音をたて攻めたてます。態勢を69に入れ替えて、こちらもお◯◯こを攻め、彼女のスケベの声を聞きながら、最高潮の快感が!彼女のお口に中へ大量放出!
今回の総評
いやぁ〜いつの間にか消えてしまったオキニちゃんとの再会!大満足でした。

しかし面白いもので、好みは変わらないのですね。写真では分からなかったんですが、同じ子を選ぶとは。
因みにレベルは異なりますが、私の場合、レンタルAVなどでも、以前借りたことのあるヤツを気がつかず重複して借りてしまうことがあります。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話口のスタッフさんの対応は普通です。
女の子も写真の通りの素人感のある子が来ます。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフと顔を合わすなら、事前に一言言って頂けると心の準備が出来て助かります。
[!]このページについて報告