口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2016年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
10000円+ホテル代3200
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2連続ピンサロした後満たされすぎたワタクシは1週間ほどレポートも書かず
抜きにもいかず真面目に仕事をしておりました。
たまに菜月アンナを観て満足しておりましたが取引先との飲みがありほどよく酔った気分で22:30頃電車に乗っておりました。

酔っ払う→その辺の女の子を凝視→ムラムラする→電車の中は暇です→携帯で店を検索
この時間はもう店舗系の受付は終了です、これはデリだなと思って調べていると
時間で料金が変わらない今日の店を見つけました。

50分10,000円で即プレイの店のようです、池袋北口からホテル街の方へ歩いて行き平和通りのローソンの隣のマンションの8階に受付はありました。
中は仕切られていてテーブルが1つあり店員との対面式受付形態でした。

一通り説明を聞きチェックシートに記入をして料金を支払います
チェックシートは

即プレイをするか?(お風呂にゆっくり入っていたかったのでなしにしました。)

手枷、アイマスクは使用するか?
しない

希望フィニュッシュは?
フェラor正常位スマタ

などと結構細かなチェックシートがありました。

指名は無しのフリー50分

ホテルは受付から7〜8分歩いたホテルサード 北口のホテル街の中にあるホテルです。

移動してホテルに入り120分3,200円を支払い入室、寒い寒いと思っていたら移動中に雪がふっていました。。

受付で5分ほど待たされ階段で302号室へ(このホテルエレベーターがありません)
部屋に入るとすぐに受付に電話をして浴槽にお湯を溜めます、ホテルの中はリニューアルされたばかりなのかとても綺麗で特に風呂場はユニットながら広々としています。

しばらく湯につかり体を温めながら歯磨きをしているとコンコンとノックの音が聞こえます。
軽く体を拭き腰にタオルを巻いて玄関へお出迎え、一番ドキドキする瞬間ですね
お相手の女性
ドアを開けて対面 黒髪ロングの清楚系、身長が高いです。
何よりもかなり若い!

あんまり経験がなさそうでちょっとおどおどした感じがします、これはいじめてやろうとS心に火がつきます。
プレイ内容
「こんにちわ、寒いですね」

ちゃんと靴を自分のとワタクシの両方のものを揃えてくれます、ポイント高いです。

「お〜すごい若そうだね」

「おにーさんも若いでしょう?」

「俺肌年齢で年わかるからちょっと言わないでね」

手を取り肌を触ってみます、これは10代の肌だ!
だいたいわかりましたがイタズラは続きます。

「手じゃわからなかったから、ちょっとこっちきて」

抱きついてスカートの上からおケツをすりすりします。
プリンプリンプリン!です

肌触らないとわからないからと徐々に脱がせながら全身をくまなく探る、もはや年齢は18.9だろうということはわかっていたので性感帯を探すことにした。
しかしどこを触ってもビクビクするので全部じゃんかと思い下を触ってみるとパンティの上からすでにシミになっていた。

「ダメ。。。お風呂いこう?」

お湯のたまったお風呂に足を入れお互いに洗いっこをする、おっぱいはCくらいだろうか
大きくはないがハリがすごい

お風呂場でも主導権をにぎりボディソープをつけながら愛撫をしながら色々と聞き出す

「どこが気持ちいの?」

「内緒ですよ」

「じゃあ、ここは」と乳首を触るとビクンとして

「そこよわいですぅ」

「じゃあこっちは?」とクリの近くを触ると膝がカクンとなり

「そこは直接触られるとくすぐったいけどソフトになら好きです。」

「へぇ〜、じゃあ中は?」

「中でイったことないですけど気持ちいいです」

シャワーをでて体を拭きベットへ先に入り

「こっちおいで」

というと

「そんな事いわれるとなんか嬉しくなっちゃいます。」

素直でいい子ですねw

ベッドに誘い入れNDK
「あれ?ここボディソープまだ残ってるよ」と言いながら下半身を責めたり
乳首を弄りながらノリノリで責めていると

「男優!?男優でしょう!?」

最高の褒め言葉をいただきましたがワタクシは会社員です、決して男優ではありません

「私ずっとしてもらっちゃって申し訳ない、私にも責めさせてください」

「だめ、今日は俺のおもちゃになってもらうから」

本当におもちゃにして遊んでいると下半身からぶしゅぶしゅと音がしてくる

「やだ。。音がする」

M体質の子は自分が感じれば感じるほど恥ずかしくてさらに感じてしまうというMのスパイラル状態になる
ようでこの子もそうらしい

なんどもなんども「もうだめです」と言わせたあとに時間が少なくなってきたのでフェラをしてもらう
ソフトなふぇらだったが途中から
「私ローションフェラ得意なんです」
とローションを持ち出しローションをつけてのフェラが秀逸で徐々に湧き上がり射精

名刺をもらって一緒にホテルをでてバイバイとなった

飲んで風呂入って歯磨きして、あとは寝るだけ

とても幸せなフィニッシュでした。
今回の総評
人妻店だけど若い子がいた
内容も満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間関係なく料金が一律
このお店の改善してほしいところ
ホテルまでちょいと歩いたかな
[!]このページについて報告