口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2016年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5500円(室料込)
17時以降フリー6000円だが新規割引が適用されオールタイム フリー5500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
~厚木ファイターズで良い気分になった後の続きです~

さぁて、今日はあともうひとつ、鉄板ピンサロ(ギャルズスタイル 30分4000円)に行って気持ちよく帰るかぁ~

…と、歩いている私に、突然神の声が聞こえてきたのです。

神 「もしや【今日もいつもの鉄板店でヌルヌル過ごしました。楽しかったです!】で終わるつもりじゃなあいだろうな…」 (`Д´)

神 「そんなことで目の肥えた情報局ユーザー様方が満足されると思っているのか!」 (`Д´)

神 「お前がBBAやDBSで殉職するところを見たがっているユーザー様方に申し訳ないと思わないのか!」 (`Д´)

(*゚0゚)ハッ!!

神様、僕が間違っていました。情報局レポーターたるもの、情報を取ってきてナンボ、ネタを提供してナンボですね!(≧∇≦)b

神様、僕、死んできます!!

…はい、というわけで、決死の覚悟でネタを取りに行くことにしました。

前にも言いましたが、本厚木のお店は危険な香りのお店が複数存在しています。モチロン口コミ無しのお店もアリアリです。

この日は、中でも危険そうなところをチョイスして突撃してみることにしました。

このお店、ホームページを見ると、危険な香りがプンプンします。
どこがと言われると、一言で言い表し難いのですが、
 ・出勤が異様に少ない
 ・在籍嬢の中に全身写真がない嬢が多い
 ・写真がすごく雑に修正されている
 ・スリーサイズの記載は身長もしくはカップ数のみ
というように、何か引っかかるところが多いのがそう感じさせられるのでしょうか

普段の自分では選ばない…だからこそレポートの意義があるんだ!!

…と、自分を奮い立たせてから、いざ出陣!!

1階に布団屋さんがあって、その脇の階段を上がると今回のお店です。

普通の人はすっげぇ入り難いと思います。

あ、自分はピンサラーなんで。外聞とか気にしないです。

全体的にボロボロの受付&待合室でしたが、難なくお金を支払い、待ち時間は10分ほどでご案内でした。
お相手の女性
でかい。
とにかくでかい。
直径×長さ×高さで体積を計算したくなりました。
プロフ写真は間違いなく本人ですが、体格がわからないように頑張って撮ってます。1枚、よく見ればわかる写真がありましたが。

でも、自分、上野セクキャバ「ピーチ」の前身である「美豚」に通っているときにこれくらいの巨漢を相手にした経験があります。
そのときは相手の容姿がマツコデラックスに激似だったのですが、今回の嬢様は可愛らしい顔をしています。
サービスもすっごく良かったので、私が巨漢好きだったら当たり嬢確定でしょう!

いや、自分、細身が好きなんですけどね。
プレイ内容
対面した瞬間!!!!!

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

↑察してください。

いやぁ、神様、やりましたよ、自分。やってやりましたよ。

先ほどの店舗で4000円、コチラの店舗で5500円。
いやぁ、風俗って本当に面白いもんですねぇ~

…と、脳内が現実逃避している間に、ボロボロでだだっ広いフロアのソファーブースに通されます。

さて、プレイが始まる前に、一度心を無にします。

ココまで来たら、お互い良い時間を過ごすためにも何とか楽しみを見出すしかありません。覚悟を決めていざNDK!!!!

…煙草くさい…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

でもNDKしているうちにニオイは慣れて気にならなくなりました。

そしてNDK中は身体の方は視界に入れずに済むので普通にムスコがフル勃起します。顔は可愛いんですよ。顎が二重になっているとこを見なければ。

これがベストスタイルだ!ってことで対面座位にてNDK&着衣スマタを繰り出します。

かなり重いのですが、ぽっちゃりセクキャバ「ピーチ」で鍛えた足腰はこれに耐え抜きます。

すると、嬢様がおもむろに服を脱ぎ始めます。

あら、もうこのプレイ終わり? って思いながらコチラも全裸になってお互い全裸で…嬢様がコチラの上に跨って…
って、オイオイオイオイオイオイ!!!???

スマタでした~!!!

いや、スマタでした~!!! じゃないな
ここはピンサロですよ?
スマタなんてもうちょっと高いお店で繰り出されるものなのでは?

この嬢様が特別サービスがいいのか、この店のサービスの仕様なのか、これは珍しいサービスでした。

そして嬢様のアソコは…すんごいヌルヌル。
ぽっちゃりしている人の方が濡れやすい気がするのは気のせいでしょうか?ローション要らずでスマタができました。

…が、しかし、ドーピングのおかげでビンビンなんだけど、波がきません。

嬢様が体力的にきつそうなので、スマタはやめてフェラをお願いします。

この嬢様、バキューム系のフェラでした。自分にとっては痛いくらいです。特にさっき逝ったばっかりなので、より逝ける気がしません。

適度なところで、パイズリに変更してもらいました。

これは極上品でした。白いやわらかい肌に、上から見るので二重顎がわからない顔。そしてボディーは見えない。これなら逝ける…と思いきや、なかなか逝けず。

5分前コールがかかったところで、嬢様に「逝けなくてもいいからもう少しパイズリしてもらえる?」と告げて、ここで1発温存して鉄板店にもう一回行こうかな~とか鬼畜なことを考えていると、パイズリ+フェラ(先っぽ加えるやつ)を発動されて、あえなく発射となりました。

時間過ぎてたと思いますが、客が居ないこともあり、ゆっくりこっち優先で処理してもらい、少し雑談していちゃついてからお見送りでした。
今回の総評
う~ん、新店開拓という当初の目的は達しました。
他にも可愛い子いるのかなぁ…。

お勧めできるかどうかという点についてですが、ポチャ好きな方であれば、サービスは完璧ですし、店員さんもマトモでしたし、なにより全く急かされない(客が居ないので 笑)ということで良店になるのではないでしょうか。

なんだかんだで結局楽しんでしまいましたので、★ひとつプラスしておきます。

いや~流石にこの日はここまでですね~

って、あれ?

足が自然と3店目に…
その理由は次の体験談で…
あ、もうこのパターンいらない?笑
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢様のサービス精神は素晴らしかった。
こちらを楽しませようと、できることは全てやりますという心意気を感じた。性格のすごく良い嬢だとおもう。

店も誠意を感じた。時短もせず、むしろ少しオーバーしていた。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの本文で指摘した部分は怪しさを醸し出す原因になってますよ。
あと、価格が35分3000~4000円が妥当かと。
ライバルが多いので敢えてこの店に来たくなるような何かがほしい。
設備の老朽化は如何ともしがたいですが、あの広さを使って何かができるといいですね。
[!]このページについて報告