口コミ(体験談)|アラフォーna奥様(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラフォーna奥様(埼玉ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2016年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21600円(室料込)
60分15,000円+土日祝1,000+指名料2,000円+電マ2,000円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口浩が~デリヘルに電話~
1時間後の案内になります~
結局諦める~♪

どうも、西川口浩探検隊です(誰?

ということで、やっぱり店舗系に行って見よう!
で、店舗型ヘルス初体験。

店員さんからルール説明があり、壁に貼られたパネルを物色
写真よりも数値より逆算、胸の大きさと身長の低さで指名

待合室に通されてプレイ前の問診表を記入
横一列のソファーで結構広めで快適かも
禁煙なので喫煙者は外で一服しなきゃだけど
まぁ時代の流れ、仕方ないですよね。
15分くらい待ったかな?ってところでお呼びがかかる。

待合室から出て、プレイルームに行くカーテンをくぐると・・・
お相手の女性
嬢が笑顔でお出迎え(*´∀`*)
逆パネマジを期待したものの、写真どおりのスレンダー体型
(ということで余計な詮索を差し引いた評価にしています)
笑顔がとても可愛らしく、目元にできるしわが
彼女が普段から笑顔で接している証なんだろうなと

手をつないで3階のプレイルームへ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームに入り、靴を整えてもらう。
こういう気配りってやっぱ嬉しいものですよね。
プレイルームは下手なラブホテルより広い感じ。

背伸びして両手を広げてくるので抱き合ってDキス
甘い声をだしてきたので、抱き寄せてる手で背中~尻をなでつつ
おっぱいを服の上から揉み・・・ん?
プロフィールほどのボリュームがないぞ…
普段ぽっちゃり以上ばかりだからそう感じるだけなのかな?
と思いつつブラジャーを外し、服ごしに乳房を揉む。

ギニュー特戦隊か!!

人生初の感触に戸惑いながらも、乳首を愛撫
おお、いい反応(*´ω`*)これだからやめられない
指先でピンピンこりこり続けると、喘ぎながら
ギュっとしがみついてくる。乳首が弱いらしい。
ギュっとしてもらえる嬉しさにどんどん乳首愛撫を続ける
背後に回りこんで両乳首愛撫。強めにしても大丈夫な様子
それどころか、さらに喘ぎ声が激しくなり軽くイってしまう。

ありがとうのキスをしてからシャワーへ。
シャワールームはネカフェとかにあるくらいの大きさかな。
二人でまぁなんとか洗えるねってくらいだけど
密着感がまたいい。洗ってもらいながらも
乳首をつまみながらムスコをこすりつけてみたり。

先にシャワールームを出て、身体を拭いてベッドに腰掛ける。
ちょっと狭いが、そのぶん密着できるのでそれはそれで良い。
嬢も体を拭いてベッドのほうに来たので
ひざの上に対面で座ってもらい抱き合ってDキス
しばし乳首を弄んでから押し倒す。
流れない乳の佇まいを見てもガッカリしないくらい
嬢の感度にハマってしまった俺の興奮はもう止まらない。

下半身に手を伸ばすと、いい感じの湿り具合。
温帯湿潤気候とはこのことか(たぶん違う)
乳首を舐めつつ、ゆっくりと指を動かすと、喘ぎ声も大きくなる。
誘い込まれるように、西川口浩探検隊の指が洞窟に入る。
中の反応も乳首に負けず劣らずいい。泉が溢れてくる。
徐々にペースをあげ、乳首甘噛みすると、
キュっと抱きしめる腕に力が入ってくる。それでさらに興奮する俺。
興奮の相乗効果や~(そのまま)
そしてそのままイってもらう。うん、嬉しい。

ありがとうのキスから指を徐々に抜き、敏感になってるお豆さんへ。
ちょっと大き目かな、指から電マに持ち替える。
まず最初に乳首に当てる。乳首弱い子には欠かせない儀式。
そしてスーパー電マタイム!指や腕が疲れて長時間愛撫ができない
貧弱な俺でもこれがあれば大丈夫!
ありがとう、いい薬です!

敏感な反応と、あえぎ声と、抱きしめてくれる感触で
そろそろ俺もすっきりしたくなってきたなってことで
電マでイってトロトロになったオマタにムスコをこすり付ける。
いい感じの天然ローション、こすれて喘ぐ嬢の声と抱きしめられる感触
やっぱ細いせいか(というか今までぽっちゃりばかりだったので)
太もものホールドがないぶん、イくまではちょっと辛いかな

ってことで体勢を変えて、乳首吸いながら指入れした状態で
手コキでフィニッシュ!うん、すっきり!!

その後、シャワー浴びて、雑談しながら着替えて時間切れ。
キスしてプレイルームを出て、手をつないで階段をおりて
カーテンの前でお別れ。お見送りありがとう(*´ω`*)

その後、待合室でアンケート書いて
「あ、名刺貰ってないや」ってことに気づくΣ(゚д゚lll)ガーン
今回の総評
たまには好みと違う体型もいいもんだなと。
とにかく感じやすい子だったので責め甲斐があったし
笑顔がまた可愛かった(*´ω`*)
色々と新規発見があって面白かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
西川口という立地でまだ営業を続けている店舗型の一つであること
プレイルームが広くて綺麗
待合室も広い
このお店の改善してほしいところ
プレイルームの広さからもうちょっとベッド大きくしてもいいのでは?
[!]このページについて報告