口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2016年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 23000円+ホテル代が必要
入会金3000円-HP割引-1000円+室料5000円+退室料1000円+15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上記時間は店内に居た時間です。
そこから戻らなかったので滞在時間と思ってください。
初めての出会い系喫茶体験でドキドキしながら2階の階段を上り入店すると先人のクチコミ諸兄がたの記載通りの気さくなおっちゃんが説明してくれました。

お金を支払い部屋に通されると思わず狭っと思いました(゚д゚)!
テレビと灰皿、テッシュが置いてありました。
プロフカードを刺しておいて言われ書いて挿しておくと回収してしばし待ちます。
10分か15分くらいでしょうか、女の子入店のアナウンスがありご対面です。
お相手の女性
なかなか若い女性でスレンダーです。
20代前半(自称)でした。

初めての為、会話の切り出し方が全く掴めません汗
そうすると女の子が慣れた感じで
「今日はどんな目的できたんですかー??」

「初めてなんだよねー」

「そうなんですかー私○○○○なんですかどどうですか」
とどっ直球に振られなかなか可愛かったので承諾。
○○○○○の内容だけ決めて成立です。

この適当な交渉で消化不良な思いをするとはこの時の自分は知る由もありませんでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この後のことはお店とは関係ないのであれですが、ホテルでの内容は残念の一言でした。まぁ自分の好みのプレイ内容とかけ離れていて残念すぎる初挑戦とないました。
今回の総評
初めての為かびびってこちらの希望をほぼ伝えなれなかったが失敗でした。
こういう場所では自分の希望を恥ずかしげもなく伝えなければいけませんね(笑)
お店の方は30分くらいしかいませんでしたが男性がくると女の子に連絡する感じなのでしょうかね。あまり待たずに女の子と対面しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子から声をかけてくるのでガツガツしなくてもいい。
このお店の改善してほしいところ
灰皿はもう少し良いのにして欲しいかな。
[!]このページについて報告