口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2016年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店はビルの5階にあるんですけども、それが大変(⌒-⌒; )
階段しかない為デブには辛いです(T ^ T)

狭いけどゴー☆ジャスな受付。
今すぐ遊べる子で僕の時間も限られてた為、40分のヘルスのみコースにして、3席しかない待合室へ。
※見せられた3名の写真、みんな綺麗で誰でも良かったのでフリーに。
お相手の女性
すんっっげーーー可愛くてビックリしました。

長身でスレンダー、フランス人形さんのような顔付き。純日本人らしい!
会った瞬間に僕が驚いた表情したため、その反応に笑ってました。笑

胸も綺麗だし、秘部も綺麗だし、超良い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーをさっと浴びてベットに僕がゴロン。
最初は受身でしたが我慢できなくなり、僕がせめに。
こんな綺麗な女性の身体を味合わなかったらもったいなくて我慢出来なかったです。笑

感じやすいのか、素の反応。演技感が無いのがイイね!
乳首綺麗だし、秘部も綺麗だし、なんと甘い味がしました。笑
ローションとハチミツ間違えて塗ってない?とふざけて言ったら笑ってました。笑(もちろんローションすら塗ってません)
最後は69で最高のフィニッシュ。

今までで一番快感な69だったかも!

あーもっと長い時間だったらなと思いました。
まあリピートすれば良いんですけどね。
今回の総評
良かったよー良かったよー。

超良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店が綺麗!5回行ってますが、全て女性が裏切ら無いので、フリーで入っても絶対損し無い。
通路の床が鏡なので、パンツがよく見えてエロいです。笑
このお店の改善してほしいところ
ありませんね!
[!]このページについて報告