口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2016年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
無店舗型のデリバリーヘルス選びは、
そのお店の電話対応の良し悪しが判断の決め手としています。
特に初めてのお店に電話する時にはベテランのつもりの私でもちょっと緊張するものですが、ソフトな口調と信頼できそうな雰囲気にホッとしました。

スタッフと質疑応答の後に空いている出勤嬢の中からモデル系のお姉さんタイプを指名する事にします。
お相手の女性
スラッとした長身のスリムなお嬢さんです。壇蜜系のおしとやかな和風美人で眼がとても色っぽくて素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おしゃべりを交えながら丁寧に身体中を洗っていただきます。先にベッドで待っていると彼女がタオルに身を包んでやってきます。
私の横に腰を降ろして顔を近づけました。サラッとした毛先が頬を撫でるだけで良い気持ちです。彼女が唇を重ねてキスをすると彼女から積極的に舌を差し込んできました。

仰向けになった私の身体をまさぐりながらチュッチュッと全身リップをしてくれます。
太腿の付け根やタマもじっくりと舌を這わせてくれました。アヌス舐めと手コキの複合技にジワジワと先走り汁がこぼれてきます。彼女がお口で咥えてくれてバキュウム気味のフェラチオで口内発射してしまいました。

一休みして今度はこちらの番です。形の良い胸を揉んだり吸ったりすると彼女の身体に薄っすらと汗が滲んできました。どうやら感じてくれているようです。

長い脚を持ち上げてつま先からゆっくりと舌で字を書くように付け根に向かって動かしていきます。
「あ、あいぃぃ…かんじちゃうぅ…」綺麗な顔を左右に振りながらシーツに手を伸ばす彼女のよがる姿に大興奮です。
彼女の股間にむしゃぶりついてクンニをすると腰を浮かせてヒクヒクさせていました。

その後は69から正常位素股です。彼女の白いお腹に発射して終了しました。
終わった後は抱き合って良い気分です。
今回の総評
スリムな長身の美人さんがタップリとサービスをしてくれました。
綺麗でスタイルの良い女性が攻めも受けも両方OKで大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が素晴らしいところです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告