口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2009年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
39分 5500円(室料込)
7500-イベント割引2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2Fの入口から入ると目の前にズラッと出勤してる女の子の写真。
イベント日の世間は給料日後ということで写真で悩んでいると、どんどんお客さんがやってきます。
ただ何人かは凄くカワイイ!!しかし今日は出勤してないとのこと。
また次回は出勤を確認してから行きます。
ほぼ地雷という地雷もなくフリー宣言。
20分待ちとの事でキャパ7、8人くらいの待合室?でマンガ読みながら待機。ただ店内薄暗いため所々読めません!!
おそらく30分ほどでようやく呼ばれ立ち膝したら他がまる見えの高さに仕切られたプレイルームに案内されました。
お相手の女性
見た感じ悪くない嬢。話によると23歳でこの業界に入って2ヶ月との事。
イベントでブルマー祭との事でブルマ履いてましたがかなりきつそうで脱いだら跡がついてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
来た嬢はさすが業界2ヶ月との事で全然慣れてない感じ。
それがまた良くてまだエッチし始めたばかりのカップルのようでした。
軽い世間話からDK。
積極的に舌を絡ませてきて負けじと手で優しく胸を愛撫。ちょうどイイ吐息を漏らし興奮!
39分との事なので2回戦イキたいため早々に責めてもらいます。
おしぼりでささっと拭いてもらい生F。
うーんテクニックはまぁまぁ?今ひとつでしょうか。ただ一生懸命さに一発目敢え無く発射。お口で受け止めてもらいました。
回復する間嬢を責めます!責めます!
指入れも特に嫌がる様子もなくむしろローションかと思うくらい糸引くほど濡れてます!
そこで69の形で2回戦突入!
そこで気付いちゃった私!あそこが……やや臭う。
生理?
さすがに舐められず指入れでお尻を舐めてごまかします!
ちょっと萎えましたが普通の体制にて2回目フィニッシュ!といきたい所ですが2回目はイケずに終了。
ただ一生懸命に奉仕してもらい笑顔も素晴らしい子だったので気持ち悪さは全然ありませんでした。

息子を処理してもらい嬢が退室。名刺?の様なものを貰って手をつないで退室。
最後のまで最後までバイバイと言ってくれるそんなイイ子でした。
積極性と技術が伴えば指名してもいいかなと思える子でした。
今回の総評
店は音楽がまぁまぁな大きさで流れてますが声が聞き取れない程ではないのでよし。
嬢のレベルも悪くないしイベント時やメルマガ会員などで割引もきくので割とお得かと思われます!
また行きますよ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
結構な人数が出勤しててレベルも悪くない!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告