口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2016年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
メルマガ割引適用70分コース17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真を見せてもらい、2択フリーというイベントで女性を選ぶ。
指名料がかからない代わりに2人選んでどちらかの女性が来るというもの。
パネルは7〜8人出されましたが、平均値が高く選ぶのを迷っていると、スタッフさんに上記イベントを勧められ決めました。
近隣のホテルを教えてもらいチェックイン。
お店にルームを伝えて女性のご到着です。
お相手の女性
どことなく相武紗季さんに似ていて、笑顔が素敵な清潔感のある女性でした。
写真で見るより可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が可愛いかったのでとても緊張してしまい、スタートの10分くらいは話をするのが精一杯でした(笑)
そんな様子を察してか、「マッサージ得意だから揉んであげる〜」と肩を揉んでくれました。
性格も抜群に良い。
10分くらいして、「シャワーに行こっか」と即され向かう。
華奢で色白の体に映えるボリューム感のある胸で、スタイルも抜群。
恥ずかしながらも何もされないうちにガチガチになってしまいました。
シャワーを出ると、「お布団入ろっ」とまずはベッドで布団にくるまりイチャイチャとします。
足を絡めキスをして抱きつく。シャワーから一向に収まらないペニス。もう我慢が出来なくなり、彼女のアソコに手をやるとすでにヌルヌルな状態。
抱きついた状態で彼女の股間にペニスを挟み、しばらく擦り合いました。
しばらくすると彼女はむくっと起き上がり、ペニスを口に含んでフェラをしてくれました。たまらずいきそうになってしまったので、逆転して僕から攻めます。クリを舐め、膣をグリグリと指でピストンしていると、腰をよがり激しい吐息で「あっあぁん、はぁん、あ〜〜んっ」と絶頂に達しました。
しばらく動けなくなっていましたが、僕のペニスはギンギンでしたので、そのままのアソコに擦り付け刺激します。彼女はさらによがり「あぁん、もうダメー、イッちゃう〜!」興奮度も高まり、彼女と共に僕も果てました。
プレイが終わり時間もまだあったので、あとは余韻を楽しむかのように添い寝で抱き合って過ごしました。
文句なくリピートしたい、いや彼女に…。
そう思わせるような素敵な時間を過ごさせてもらいました。
今回の総評
期待以上に満足出来ました。
友人と行きましたが、彼も満足していたようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPでの料金やその他説明が明朗で良かった。
女性は言うまでもなく最高でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告