口コミ(体験談)|LIMIT(リミット)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LIMIT(リミット)
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2016年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース9000+交通費1000+指名料1000+特別指名料1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは、電話にて嬢の確認。対応してくれたスタッフさんは感じがよく嬢について丁寧に説明してくれました。その中で好みの子を指名し時間通りに女の子がきました。
お相手の女性
見た目も体型も写真、スタッフさんのいう通りでした。個人的にも好み。Sっ気ですが気さくで話しやすい感じも好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、一緒にシャワーを浴びてうがいをしてベッドへ。乳首舐め上半身舐めからフェラへって流れでしたがかわいいので少し攻めさせてもらいました。キスも舌を絡ませて長くして胸は形もよく感度も良いし触り心地もよく乳首舐めすると気持ち良さげな声を…感度も良いです。攻守交代してフェラしてもらいテクもなかなかあり気持ち良いです。フェラ、手コキ、素股とお客さまをイカせてあげようとして頑張る気持ちも良いです。流れで手コキでいきました!その後も時間までシャワー浴びて着替えベッドではイチャイチャしてくれ大満足。
今回の総評
大満足。やはり女の子ですね。好みなのもありますがきちんとしたプレイをしてくれるのが良いです。 何よりこの金額でこれだけやってくれるとリピ確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話にでたスタッフさん。親切でしっかりしたアドバイスをしてくれます。今回は何よりも女の子の質がよくさらにこれだけやってくれて安いのはありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特に何もないですが特別指名料は明記してほしいぐらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告