口コミ(体験談)|タレントCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タレントCLUB
業種ソープランド
エリア草加
投稿日2016年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ガラス戸を開けると、すぐに狭〜い受付所があり、予約していたのでササッと受付を済ますと、狭〜い階段をあがり、2階の待合室へ。
テレビと雑誌とセルフの飲み物があり、ゆったりめのソファーで5分ほど待ちました。
お相手の女性
2X歳の新人入店とHPに出ており、モザイクはかかってるけど写真で見た感じはスレンダーでショートカットの可愛らしい女の子。
カーテンが開いてご対面した時は、想像をはるかに超える可愛らしさとあどけなさでおもわず延長しようと心に決めてしまうくらいでした。ちょっと天然で面白く、可愛がってあげたくなっちゃうタイプの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ慣れていないのか終始恥ずかしがっており、シャワーなどは緊張で動きが硬くなってましたが、一所懸命さが伝わってきてとっても良かったです。聞くと、ちょっと女性講習官に教わってることをやってるのだとか!どうりでただ洗うだけじゃないと思いました。

因みに部屋はボロくて狭いです。ムードはあります。
ベットに移り、いざプレイなのですが、上記で書いたような子なので、終始僕が優しく攻める感じでした。69もしましたが、フェラはそっこそこ上手です。なのより彼女の綺麗なアソコに興奮して、ずっと舐め続けておりました。結構感じるようで、フェラが出来ずにずっと喘いでました。Sの方にはたまらんでしょう!

ゴムを付けて、いざ○○。
正常から駅弁、そして最後は立バックでガン○いてあげました。
○まりが良く、感度も抜群で前戯の段階でヌレヌレだったから、だいぶ僕のイチモツも喜んでいたようで…立ったままフィニッシュ。

立ってるのが辛そうだったので、ゆっくりベットに寝かせてあげて、残り時間イチャイチャしてました。
今回の総評
excellent!ソープでこのレベルに出会ったのは初めてでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真をごまかしてない、店員が親切、安い。
このお店の改善してほしいところ
んー、とくに無いけど、ボロいところ。でもこれが逆にいいのかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告