口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2016年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
指名料2000円:オプション(ローター)1000円(目隠し)1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
評判が良いお店らしいので電話で問い合わせをしてみました。
対応が大変に判りやすく丁寧でしたので、出勤予定の中からお目当ての女性を予約しました。
お相手の女性
ネットに載っていたプロフ通りの女性で一安心です。
優しそうな笑顔で可愛らしいお顔と抜群のスタイル。プレイに期待しちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶、おしゃべりからシャワーです。脱衣した彼女は色白でスレンダー系のボディ。
大きいけれど形も綺麗なEカップのオッパイです。

こちらの眼のやり場に困るくらいの素晴らしいプロポーションは見るだけで興奮しました。
ベッドでオプションの目隠しをさせてから、彼女のボディをソフトタッチ。
スベスベしたお肌は手触りも最高です。あちこちにある性感帯に軽く触れるだけで敏感な肌にゾクゾクと肌が粟立ってきました。
目隠しプレイはこちらの羞恥心も無くなって大胆にタッチできるからテンションも自然とヒートアップしてきます。
目隠しした彼女を大股開きにします。このイヤらしいスタイルに下半身もビンビンです。
オプションのローターで責めると彼女が「ひぃぃ…」と悲鳴をあげて腰をバタバタと痙攣させました。

濡れ具合も上等なアソコに指入れして彼女のイッタことを確認します。
交代すると彼女が上になって「たっぷりとお返ししてあげますからね…」濃厚なキスから舌で身体中が唾液でベトベトにされる全身リップサービスです。

乳首をネットリと舐められてチン●を指でしごかれながら「スゴク硬い…」「先っぽからエッチなお汁が出ているの…」彼女のスケベな言葉攻めで気分も高まりました。
正常位素股で先端や玉袋も同時に責められて悶絶しながらの発射は気持ち良さも最高でした。
今回の総評
スタイルやお顔もエロチックで最上級だと思います。
責めても本気で感じて、責める時は痴女的な言葉攻めもあって二倍以上に楽しむことが出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフに嘘や偽りがない事。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告